はろー(ノ´∀`*)みなりんですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございましたドキドキ
 
 
昨日の写メはカメラ目線だったんだよ←
 
 
ふふふ(/▽\)♪珍しいでしょ?笑
 
 
もう当分はカメラ目線しないぜっ!←えw
 
 
貴重なみなりのカメラ目線の写メでしたとさ音符
 
 
 
 
 
 
やっぱりSuicaっていろんなとこで使えるんだね(゜ロ゜)
 
 
知らなかったよ(゜_゜)
 
 
これから使えるとこがあったら使ってみよーっと音符
 
 
チャージ?も忘れないようにしないとねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さっき、明日の日課揃えようと思ってかばんの中ゴソゴソしてたらあるプリントが出てきたの(´・ω・`)
 
 
 
そのプリントっていうのがね、視力検査の結果が悪かった人だけに配られるプリントなんだよあせる
 
 
 
なんと!!!みなりは視力が悪かったようですw
 
 
 
右がC(0.6~0.3)で左がD(0.3未満)だったよ...
 
 
悪すぎるやないかーいw
 
 
どうりで最近、黒板が見えにくかった訳だ!!!w
 
 
 
プリントに「眼科を受診してください」って書いてあったしょぼん
 
 
 
な、なんだとー?!!!
 
 
みなりは眼科嫌いなのにショック!
 
 
こうなったら行ってやらないぜ!!!w
 
 
 
 
 
 
 
 
...嘘です、行きますw
 
 
これだけ視力悪かったら眼鏡かコンタクトだろうな...
 
 
コンタクトは怖い(ノ_・,)痛そうだしあせる
 
 
どっちかしなきゃいけなくなったら眼鏡にしよう!!!キラキラ
 
 
 
 
 
...と、心に決めたみなりなのでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 

では、質問コーナーです(*´∀`)
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13580173.gifたけのこの里ときのこの山、どっち派?
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-18668249.gifみなりは、たけのこの里の方が好きだよドキドキでもきのこの山も捨てがたいなショック!
みんなはどっち派なのかな?
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13580173.gifみなちゃんって呼んでもいい?
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-18668249.gifぜひキラキラ呼んで下さいドキドキ(´・ω・`)
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13580173.gifスパガさん、チキパさん、スト生の推しメンは?
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-18668249.gifスパガさんは前島さん、チキパさんは関根さんを推してますキラキラ
スト生は一人に決められない(´・ω・`)みんなかわいくてほんとに憧れ♪
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13580173.gifみなりんは優等生なのかな?
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-18668249.gifもちろんキラキラ(´・ω・`)優等生だよドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまでニコニコ
 
読んでくださってありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-BeautyBooth_1367227098268.jpg
 
あさりんさん、お誕生日おめでとうございますドキドキ(*^^*)
 
 
あさりんさんにとって、楽しい1年になりますよーにキラキラニコニコ
 
 
 
 
 
 
みなりん♪*。