みなさんこんばんはっ(・o・)ドキドキ
 
 
 
だーれーかー
わーたーしーにー
すーがくをー
おーしーえーてーえーx x!!!
 
 
 
 
りこぴんこと
米満梨湖(よねみつりこ)です!
 
 
コメント、ブログ
ありがとうございますw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-648a5539.gif
 
いっつも楽しみにしてますよんっ♪
わくわくっo(^o^)o音符
 
 

 
 
 
みなさんは理系ですか?
文系ですか?
 
私は根っからの文系女子ですw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-a9855a0f.gif
 
数学得意とかいってみたい系女子
です(笑)
 
 
冒頭でもゆったけど…
 
理系の方、
私に数学を教えてください( ; ;)切実←
 
 
ちなみに
英語はだいすきドキドキ!!!
 
 
 
あと…世界史は
得意じゃないけど
好きっちゃ好き!w
 
 
あとはね、古典もすき(*^^*)☆
 
 
ぶっちゃけ
勉強するのすきかもしれない…ハート
 
 
なんかね、分かります?
 
新しい知識が
自分の中に入ってくるって
楽しくないですか~(o゜▽゜)o♪♪?
 
※数学は論外!w
 
 
まぁ数学1人で解けたときの
達成感はやばいけどね\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
ひとりで
 
ははっ( ̄∇ ̄)♪
 
ってなる(笑)
 
 
 
 
いや、それどころか
 
とけたぁっ(゜ノ▽゜)ノドキドキドキドキドキドキ
 
って全力全開でにやける←
 
 
あるあるだよね?(笑)
 
 
なんか勉強のこと書いてたら
やる気でてきたぁぁニコニコ
 
 
ちょっと頑張ってこよーっと☆
 
 
もしかしたら夜も
更新するかも…w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-398009cd.gif?
 
 
ばいばいっ(^^)ノ
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-04-15-19-04-58_deco-1.jpg
 
くしゃっ☆
な笑顔\(^o^)/
 
 
*♪thank you for reading☆*
 
りこぴん(´・u・`)ノw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-8c177c98.gif