読んでくれてありがとう☆*。
 
 
朝の大きな地震のあった地域のみなさん、大丈夫ですか?
 
朝起きてニュースをしていて怖くなりました。
 
こんな時は家族一緒にいたいな(´・_・`)ってすごく思います。
 
 
震度が大きかった地域のみなさん、余震などに気をつけてくださいね(・ω・)ノ
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
お手紙とお手紙に書いてあったこと、受け取りましたw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
ありがとう(*’ω`*)
 
気持ち伝えれました。
 
 
コメントくださって、
 
お手紙書いてくださって、
 
会いに来てくださる、
 
そんなみなさんに、
 
 
『いつか必ず喜んでもらえますようにw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
ってすごく思います!
 
 
 
 
絢香さんの『はじまりのとき』
をカラオケ屋さんで練習なう!
歌唱の課題曲だよ。
 
 
歌ってて悲しくなる。・°°・(>_<)・°°・。よかったら聞いてみてね。
 
 
 
 
音符福岡のおすすめの場所ある?
 
→太宰府はどうかなあ?梅ヶ枝もちってめっちゃ有名だよ~っw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
出来たてを食べてね!熱いよ
 
 
音符女子力あげるために必要だなーって思うことは?
 
→言葉使いです。あと、前髪ねw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
音符浜崎あゆみさんの曲で1番自信がある曲は?
 
→『voyage』です♪
前にかなり練習しました!
 
音符10ヶ月長く感じた?あっというまだった?
 
→前半がすごく長く感じていました。
今年に入ってからは過ぎるのが早かったなあ。
 
 
 
10ヶ月おめでとう!
ってたくさん言っていただいて、
 
ありがとうw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
B.L.Tななみ出たよ!
ってうれしいです(/∀\*))ドキドキ
 
これからも応援する!ってありがとう☆*。
 
いつか会いに来てくれるのをちゃんと待ってます(o^^o)ニコニコ
 
 
『ネク☆すと!!!!!』行くよ!
 
ってw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
やったーってなります(-´∀`-)
 
 
 
 
今日はチーム福岡のアイドルレッスンでしたw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
今日は5人でのフォーメーションや振付を教えていただきました!
 
5人でのフォーメーションお楽しみにw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
あとは歌割もね、お楽しみに!目
 
 
 
5月6日、
 
『ネク☆すと!!!!!』まで
 
がんばって、それからみなさんに会いに行きたいですw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif
 
 
読んでくれてありがとう(o^^o)
 
 
菜夏美w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image10.gif