きのうも読んでくれて
 
コメントくださって
 
ありがとうございます(o^^o)
 
うれしいですキラキラ
 
 
 
今日はなんとなんと!
学校お休みだったよニコニコ
 
1年生の入学式!
ピカピカやん、若いやん、
うらやましい目おめでとう
 
 
チーム福岡からは、あゆぽんちゃんが
 
新入学かな(*^^*)おめでとう。
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
人なつっこいんだよ、
あゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
チーム福岡は、今週から新メンバーでアイドルレッスンがはじまるよ。
がんばろ\(^o^)/
 
 
 
 
 
ななみのすきな番組、
関ジャニさんの仕分けの番組で歌の
対決で、浜崎あゆみさんの『M』
をmisonoさんと誰かが対決されてて、
もうめっちゃビブラート上手かったですドキドキ
 
 
そして、自分のをみてみたw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
本当は、ストリーーーーーグで優勝できた場合のセットリストもできていて、リハーサルもしました!
 
 
クローバー4人クローバーのそれぞれソロで歌った曲ももういちど歌うことにしてました音符
 
やけん、パワーアップした
浜崎あゆみさん『M』
をお届けできるように
福岡から飛行機乗る超直前までカラオケ屋さんで練習してましたあ(o(*゜▽゜*)o)
 
ざんねーんw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
音符5月6日(月祝)
 
「iDOLStreet ストリート生ライブ!」タイトル未定
 
場所:新宿ブレイズ お楽しみにニコニコ
 
 
 
音符B.L.T『iDOL Street版 「SIZZLE STREET」Vol.12』
 
4月11日発売ですキラキラ
 
サインメッセージ書いてるよ。見てね♪
 
 
 
よろしくお願いします\(^o^)/
 
 
いつもありがとニコニコ菜夏美w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
チーム福岡名前しりとり、考えてくれてありがとう\(^o^)/
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
 
これはどう?って
りこちゃんからメール来たよ、
しりとりじゃないけど、
なんかつながったね(o^^o)
 
ななみだけ横やん。←