みなさん。あのね。
 
4月1日に東京へ秋葉原へ行けること、
 
すご~くうれしいよ。
 
そしてみなさん一緒に喜んでくださったので、喜びも2倍\(^o^)/
 
チーム福岡4人しあわせだねキラキラドキドキ
 
あの日、オーディション最終審査の日、金浜菜夏美、呼ばれてよかった。
 
 
両親は、一階のコーヒー屋さんで待ってくれてたよ。
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
ドキドキらなちんドキドキ
 
いきなりですが、
質問のお答えです。
 
★YUIさん好きなの?
 
福岡のアーティストさんでギターも
憧れだから好きです(*^^*)キラキラ
 
★ギターは、つまりアコースティックな?
 
つまり私はギターを
持ちたいんですね(o^^o)笑
 
★最近りさぴょん好き三ヾ(*´ω`)ノ浮気していいかな?
 
だめです三ヾ(*´ω`)ノ
りさぴょんも菜夏美も好きでいてね!
 
★喉さえ痛めなければ、
ストリーーーーーグ、チャンスじゃないかい?
 
喉、痛めないように(・ω・)ノ
がんばるにひひ
 
★何の曲を1番先に弾きたいー?
 
ジュピターです( ^ω^ )
 
★30日物販あるかまだわからないかなぁ?
 
物販はありません(>人<)あせる
 
★VTSは以前まあやcとかも出てたよね?
 
出てたと思います!
いつか見ていただけるチャンスがあればお知らせしますー
 
★卒業ソング歌うとしたら誰のどんな曲歌う?
 
未来予想図!!
 
いきものがかりさん、YELL♪♪
 
★体調崩した?
★ななみん大丈夫?
★体調崩しちゃったかなぁ?
 
心配かけちゃってごめんなさいガーン
体調は悪くはないんだけど
鼻水でずっと鼻声が治らないけど熱はないから大丈夫ですクローバー
 
ありがとう\(^o^)/
 
★次の握手会いつあるのー?
 
握手会はいつかまだわからないけど、会いに来てくださいねっ(≧∇≦)
 
 
 
*3月30日の福岡市民会館のライブチケットと、ホームページやブログでの開始時間が違っていたこと、
質問いただいていて、ホームページの開始時間が正しいとのことでした。
 
お答え遅くなり、また教えていただいてありがとうございました!
 
みなさん楽しみに
福岡で待っていますドキドキ
 
 
 
 
*4月1日ストリーーーーーグ1部
チーム大阪vsチーム福岡
優勝決定戦です。
 
2部 優勝チームの優勝公演ですキラキラドキドキ
 
ツインボックスさんで待ってます!
 
ニコニコ生放送での応援投票よろしくお願いします\(^o^)/
 
 
力いっぱいがんばります
 
 
 
コメントうれしいドキドキありがとうドキドキ
 
今日も読んでくれてありがとうございましたニコニコ
 
 
菜夏美w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif