今日はいろんな気持ちがありますが、
 
有ちゃんの今日のストリーーーーーグで歌の合間の言葉。
 
『みんな夢叶えようね!』
 
その言葉を聞いて勇気出ました!
 
 
この道の先に向かって進んでいこう♪
 
れいめろ、かどたす、まなてぃ、ありがとう(o^^o)
 
 
 
三ヾ(*´ω`)ノぴよ
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
ドキドキはっちドキドキだいすきやんドキドキ
 
大阪メンバーと4月1日また会えることになってうれしいなっ(^^)
 
キラキラみなさんへキラキラ
 
4月1日のストリーーーーーグ
優勝公演は、一部で、
大阪vs福岡で優勝決定戦をして
 
勝利チームが二部で優勝公演をさせていただくことになりました(*^^*)
 
 
 
チーム福岡として、
悠ちゃん。紗彩ん。莉彩ぴょん。菜夏美。
 
これまでの対戦でこの4人を応援してくださったみなさん、4月1日行けることになりました!本当にありがとうございました!
 
4月1日も全力で行きますので、
まだまだ応援よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
質問などお返事です(*^^*)
 
★なんで突然ギターやりたいんだい?
 
ギターはYUIさんや、MIWAさんの影響で弾きながらいつか歌いたいなあ。
と思って、
まず!ギターを持ちたいなにひひ
 
★まあやcが持ってっちゃったキーホルダー返してもらった?
 
あ!忘れてました(((o(*゜▽゜*)o)))
今度まあやちゃんに会ったら聞いてみよ♪クローバー
 
★授業で楽器もやったりするの?
 
授業では歌だけです。
あ、でも1年生の時、[琴]やりましたグッド!
ピアノは小学生の時ちょっと習いました!
 
★このブランドの服は結構よく買うってのはあると??
 
可愛いって思ったのを買いますww
 
 
ピンキーガール*セシルマクビー*リズリサ*アンクルージュ
など好き!
 
★エレキかな?アコギかな?
★ギターは安パイにフェンダーがいいと思うよ・
 
んー。アコギかな!
有ちゃんがストリーーーーーグで弾いたみたいな感じ\(^o^)/
 
安パイ?フェンダー?(°_°)笑
 
★顔の長さ??縦なの?横なの?
 
そうです!測ってみたよ(*゜▽゜*)w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
縦だよ♪
 
★『30日福岡ライブ』
一部の開始時間がチケットとホームページで違うんやけど、ホームページが正しいよね?
 
確認します(**)
わかったらお知らせします!
 
★耳の長さ測った?
 
測りません(*_*)(*_*)(*_*)笑
 
★春休みはどこか行く?
 
クラス会が楽しみ!
キラキラ
 
★明日はお休み。僕は何して過ごすでしょうか?
 
①動画でかねはまななみをチェック
②ブログでかねはまななみメッセージ
③かねはまななみへカードをつくる
 
ぜんぶ!
②は読ませていただきました。ありがとう☆
 
★春休み満喫?
 
満喫でーすっ
 
★もしかしてななみんマニキュアしてる?
 
ななみカラーのオレンジの
マニキュアを莉彩ちゃんから
プレゼントしてもらって、
この前のストリーーーーーグでしてたよ。
だからお気に入りで、また塗ったっちゃん!ニコニコ
 
★ファルセットとビブラートは課題なの?期待してよかと?
 
期待しててね(=゜ω゜)ノがんばります!
 
★ファルセットってなんだっけ?
 
裏声の事です!詳しく言うと違うかもしれないです(=゜ω゜)ノ笑
 
★発表会出たの?見たかったなっ!
 
学内発表会だったんだよ。
VTSだと来ていただけますね(*^^*)キラキラ
 
★左端はデザートのりんごかな??
 
王林ってりんごだよーっ
 
★ずばりこのお弁当でこれは絶対に上手く作れたってのはどれ?
 
あのね、卵焼きはめっちゃ美味しかったよ!←
1番はシャケをむしってごま油で炒めておにぎりに乗せたのが上手くできた!
 
 
 
いつも読んでくれてコメントしてくれてありがとうございます*
コメント読むと、
テンション上がります!みなさんのお名前見てパワー出るよw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
またねぇ(o^^o)
 
菜夏美w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
そして今日3月25日は。
 
チーム福岡のスーパーな小学生ちゃん
 
内村莉彩ちゃん卒業式!
 
小学卒業おめでとうw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
輝く未来だねキラキラ