*今日はどんな1日ドキドキ
 
私はお弁当作ったよ 三ヾ(*´ω`)ノ゛
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
お花見桜はできなかったけど、
朝起きてたまごとウィンナーがあったので、作ったよ 三ヾ(*´ω`)ノ゛
 
前にお弁当のおかずアンケートで1番人気だった唐揚げ無くてごめんねw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日はボーカルレッスンのあと、
ダンス&ボーカルクラスの発表会があって出させていただきましたw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
楽しかったです(*^^*)見ていただいたみなさんありがとうございました!
 
 
 
修学旅行のおみやげ画像です♪
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
★ELLEさん チーム福岡の応援ありがとう(*^^*)画像遅くなって本当にごむんなさいガーンこれからもよろしくお願いします★
 
修学旅行のおみやげ画像は今日で終わりですっ♪ありがとうございましま*
 
 
 
春物の買ったお洋服で1番多いカラーは、モスグリーンだよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あと少しだけ暖かくならないと(^_^*)
まだ寒いかなあ(;_;)
 
 
今体調崩しちゃってる方も多いですね
(>人<;)
長引かないように早く治るといいねw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
それと、きのう私は‥
 
何を2個食べたかと言うと
 
スティックケーキですっw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.jpg
 
細いスティック型ケーキだから最初から2個注文しました\(^o^)/
 
スイートポテトとチョコケーキw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
みなさんの答え見ていておもしろかったです(*^^*)
 
 
めっちゃ笑ったけど、マグロは食べてないよー笑
 
 
歌のこと。
 
★自分でカバーしてみたい曲ってある?
 
今は断然絢香さんの ーツヨク想うー です。歌詞もいいなと思います。ファルセットやビブラートがうまくなりたいです(*^^*)
 
 
 
★歌手になりたい!ってきっかけになった曲は?
 
なんだろー(((o(*゜▽゜*)o)))
大塚愛さんの ーさくらんぼ ー かなあ!
小学生の時歌って褒めてもらったからかな!もっともっと歌いたい!って思ったきっかけかもしれないです。
 
 
 
 
きのういただいたコメントの質問のお返事は明日書きまーす(*^^*)
 
 
 
一日前のブログにコメントしてくださっていたりいつも読んでくれてコメントを書いてくれてありがとうw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
そや、最終審査の前日は
2012年5月18日ですね(((o(*゜▽゜*)o)))
間違ってました(°_°)
 
 
ギターの事、書いてくださってありがとう**読んでてますます欲しくなりました!!でも、
 
ギター買っても『弾けないでしょ』
って言われた場合どうしよう(。-_-。)
 
 
 
 
明日はストリーーーーーグの応援ですねドキドキ
 
三ヾ(*´ω`)ノ゛
 
 
 
読んでくれてありがとう*
 
 
菜夏美w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif