w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_2466.jpg
いつも読んでくださって、ありがとうございますw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-10A0272.gif
 
内村莉彩(りさ)です♪
 
 
いろんな給食メニューを教えてくれて、楽しかった!
 
酢飯っていうのがあって、すごく笑った!
 
あげパンっておいしい?食べたことないのあせる
 
給食のカレー、大好きっラブラブ
 
ハーゲンダッツとか、ケーキが出る学校もあるんだね!
 
くじらの唐揚げ?!初めて聞いたあせる
 
 
昨日のブログ読み返したら、文章が、なんか作文みたいな感想文みたいな感じになってたあせる
 
 
 
クローバー質問おへんじクローバー
ーみなさんへー
 
雪たくさん質問。
 
ヒヨコ中学校は給食です♪
 
 
 
雪りさぴょんは牛乳飲める?
 
ヒヨコ飲めるよ!けっこう好きだなぁ!
 
 
 
雪給食で好き嫌いなかった?
雪苦手なおかずはあった?
 
ヒヨコ嫌いというか、果物が苦手だよあせる
 
 
 
雪アイドルって給食のおばさんたちまで知ってんの?(笑)
 
ヒヨコ給食センターのかたは、知らないと思います!学校じゃないところにあるからあせる
 
 
 
雪内村家は普段、イスとテーブルの生活ですか?
 
ヒヨコたたみとテーブルがあります♪
 
 
 
雪りさぴょんってスパガの推しは秘密なんだっけ・
 
ヒヨコずっと後藤彩さんですラブラブ大好きですラブラブ
 
 
 
雪りさぴょん地黒だよね?笑
 
ヒヨコスト星便り☆ミみてくれたんですね♪保育園に入る前はほんとに白くて、保育園に入って外でいっぱい遊ぶようになって、毎年日焼けして、今になってるよ(笑)日焼け止めをぬるようになったのは、スト生になってからだから、気をつけようって思います!
 
 
 
雪明後日のストリーグしっかり見て応援しますか?応援するとしたらどこ応援する?
 
ヒヨコ見れるかどうかわからないから、予約しますあせる全部のチームを応援するよ!みんな仲間で、みんなライバル!
 
 
 
(*^o^)/ドキドキ\(^-^*)
 
 
 
昨日、小学校最後の通知表をもらったよ音符
 
 
 
ここでとつぜんクイズ!
 
 
問題!
通知表をみて、私が笑ってしまったのはなんででしょう♪
 
 
1.全部、2だったから。
 
2.1学期から成績がずっと一緒だったから。
 
3.先生が『りさぴょん、がんばってね。』って書いてたから。
 
4.1.2.3.1.2.3.って、成績がきれいにならんでたから。
 
5.よくみたら、友達の通知表だったから。
 
6.皆勤賞だったから。
 
 
 
6年間だから、選ぶのを6個にしたよキラキラ
 
 
成績は、1、2、3までです。
 
 
 
しめきりは、明日の16時まででおねがいします!
 
 
 
まだ卒業式は終わってないけど、小学校卒業記念で、正解のかたに感謝の気持ちをこめて、メッセージ書きたいです。
 
 
 
正解じゃなかったかたにも、お名前書けないけど、メッセージ書きます。
 
 
 
みなさんに感謝の心をこめてドキドキ
 
 
 
おしらせです桜
 
【チーム福岡】
『K-NEXT.A』ライブ
日時:3月30日(土)
場所:福岡市民会館小ホール
↑来週です♪
 
【スト星便り☆ミ】
着てる白いコートは、お気に入りです♪
 
【内村莉彩】
GEM・B.L.T・山手線ガールズ・ニコすと部
よろしくお願いします!
 
 
 
最後まで読んでくれて、ありがとうw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0179.gif
 
 
りさ。
 
 
今日は福岡でレッスンでした音符
家に帰る途中だよー!