わっしょい∠( ^ω^ )/
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
きのうのストリーーーーーグで
私の師匠になってくれた
れいぽんさん( *'ω'* )
 
 
れいぽんさん
ほんとにトーク力すごいし
 
 
なにより面白い!
 
 
 
れいぽんさんいわく
 
チームにひとりは
おもしろ担当が
いないといけない!
 
 
とのことなので
弟子入りさせてもらいました 笑
 
 
 
 
 
 
こめんとくれて
ありがとうございます!
 
 
初こめんとくれた方っ
 
ハートカリンカさん
ショートカット
かわいい曲ですよね♪
 
ハートひろぽんさん
これからもこめんと
お願いしますね(*^^*)
 
ハートまさひとさん
来週もがんばります!
応援お願いしますねっ
 
ハートまおおんさん
感動してくれたなんて
ほんとうれしいです//
 
ハートだいち☆さん
褒めていただけて
うれしいです(^_^)
 
ハートひびきさん
初恋と星屑もっともっと
がんばりますよー!
 
ハートあらかわさん
きのうは握手会
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
3/12 ど~なつ屋さんさんさんさん
誕生日おめでとう\(^o^)/
 
 
そして
 
あいどるだいすきで
パンダもだいすきな
ありえること吉橋さん
 
 
二次元がだいすきで
最近よく電話する
かどたすこと門田さん
 
のばーすでー!おめでと!
 
 
 
 
 
 
 
きょうの朝
福岡に帰ってきました!
 
 
 
学校休みやったけん
お母さんとショッピングっ
 
 
やっぱりわたしは
ショッピングが
苦手のようです。笑
 
 
選ぶのが苦手なの。
ものすごい優柔不断やし。笑
 
 
 
そういうのあるよね?
 
 
 
みなさんは
 
スパッと決める派?
悩みまくる派?
 
 
 
どっちですかー(・ω・)ノ?
 
 
 
 
P.S 生誕メッセージをくれた
I'S9ちゃんLinQさん
 
そして集めてくださった方
ほんとにありがとうございます!
 
めーちゃくちゃ嬉しかった//
 
 
P.S ゆきぱぁさんがぶろぐに
スト生の一番の推しって
書いてくださってて感激!
 
ゆきぱぁさんすきぱぁいもぱぁ
 
 
 
 
 
WBC観てるなう。
 
 
 
 
【 誕生日こめ返 】
 
誕生日のときに
こめんとくれた79人の方に
こめ返します(人゜∀゜*)
 
何人かずつに
していきますねーっ
 
 
*しんちゃんさん
 
生誕委員?ありがとー!
 
お披露目からずっと
ありがとうね(^_^)
 
これからもFDでおってね
 
 
*刹那さん
 
ずーっとこめんとくれて
ありがとうございます!
 
こんどスポーツのはなし
したりしたいな( ̄∀ ̄)
 
 
*レオンさん
 
チェキ撮ってくれて
ありがとうねっ!
 
これからも門田とともに
応援よろしくね♪るん
 
 
*ばんちょう
 
手紙読んだよ(´・_・`)
 
それなのにこめんとくれて
ありがとう!うれしい!
 
ツンデレもいいと思う 笑
 
 
*ゆうかりんちゃん
 
遠いところから
ストリーグ来てくれて
ほんとありがとう!
 
メッセージ集めも
ほんとにありがとう!
 
 
 
 
【 お知らせ 】
 
 
★ストリーーーーーグ
 
3/18 札幌 vs 福岡
 
チーム福岡!優勝したいです!
応援よろしくお願いします!
 
 
★「K-NEXT.A 」3/30(土)
福岡市民会館小ホールにて
 
久々の福岡でのLIVEですっ
ぜひぜひ来てください(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
さあやん∠( ^ω^ )/