★読んでくれてありがとう(≧∇≦)
 
コメントうれしいです(/∀\*))
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
志村さんとのツーショット(≧∇≦)
うれしいですっキラキラ
志村さんありがとうございますクローバー
 
 
 
 
 
いろんなことグッド!
 
★色紙大切にしてる?
 
大切にしてる(*^^*)飾ってるよドキドキ裏もすてきやもんねー!
 
★ななみは、ヘッドホンとイヤホンどっちがいい?
 
だいたいヘッドホン使ってる目
ヘッドホンのおすすめ教えて~♪(´ε` )安いやーつw
 
★最近の好きなおかずは?
 
ぶっかけうどん! それと納豆巻き!
かしわおにぎり!プチトマト!キラキラ
 
え?おかず?
 
焼き鳥!高菜。w
 
★何度でも来ちゃっていいかな?
 
暖かい場所にずっとしておくね♪
だからいつでも来てくださーい(*^o^*)
 
★ダンス&ボーカルは歌いながら踊るってこと?それとも歌と踊りは別々?
 
ステージでマイク使って歌って踊るレッスンです!ダンスで椅子使ったり。
楽しい\(^o^)/ドキドキ
 
★お手紙ウチのあったかな?
 
はいニコニコまっつさん!元気になれるお手紙をありがとうクローバーななみがんばります!
 
★がんばるぞーさんなのになんでクマなの?
 
あのね。ぞうがリアルでクマが可愛いのあったけん(笑)
 
 
 
3月11日月曜日。ストリーーーーーグに向けて、もう荷造りしてるよっグッド!
 
用事で明日から出るので、
チーム福岡衣装を忘れないように!
黄色いおリボン忘れないように!(^^)
重ね着ぱんつ忘れないようににひひ
 
あとは!iPodに曲を入れて、
ヘッドホンも!
 
今日はこれから
 
自主練にアカデミーへ向かってる!
がんばるよん。
 
 
今日のラストコメント♪
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif初恋グラフィティの振りを一緒にやろうね。って書いてありました(*^o^*)
 
チーム福岡と一緒に初恋グラフィティ振りをしてくれるのうれしいなあ。
 
手を上げる順番。
 
①もりおか ゆうちゃん
②かねはま ななみ
③くぼ さあやちゃん
④うちむら りさちゃん
 
だからね目②番目にピュッと上げてね!見てるね(*^o^*)w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
あ、お茶の間のパソコンの前のみなさんも、そこ手を上げてねえ(笑)
 
 
修学旅行のおみやげ画像ですっ♪
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
キラキラゆっぺさん ゆっぺさん今日、お誕生日おめでとうw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif毎日のコメントありがとう♪しあわせな1年になりますように祈ってるねキラキラ
 
 
 
 
卒業式終わったみなさん(((o(*゜▽゜*)o)))
ご卒業おめでとうございます(≧∇≦)
 
春休みいっぱい楽しんでねっ!
 
 
ほなほなw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
明日もみなさんと一緒にがんばるぞーさんw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gifw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gifw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
読んでくれてありがとう♪
 
 
菜夏美