w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_2341.jpg
 
いつも読んでくださって、ありがとうございますw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-10A0272.gif
 
内村莉彩(りさ)
小学6年生、12さいです♪
 
初コメントくださって、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますラブラブ
 
 
昨日はママの誕生日おめでとうって書いてもらえてて、ありがとう!
 
年齢は・・・書いていいか分からないので、やめちょくね(笑)
 
 
 
おにぎり質問おへんじお茶
ーみなさんへー
 
ペンギンなんのアイドルにはまってるのかな?
 
ヒヨコなーんでしょ音符
 
○●○
 
ペンギンスープカレーだよ!食べたことあるかな??
 
ヒヨコカレー味のスープみたいなのかな?食べたことないですあせる
 
○●○
 
ペンギンりさぴょんが良く使う顔文字や絵文字はなんですか?
 
ヒヨコ(*´▽`*)だよ♪ほんわかって感じでかわいい!
 
○●○
 
ペンギンこれから…りさのこと『姫』って呼んでいい?
 
ヒヨコうれしいっラブラブ照れるけど、うれしいっ!ありがとう!
 
○●○
 
ペンギン髪の毛そんなに長かったっけ?
 
ヒヨコ昨日の写真は、握手会のときです♪長く見えるかな音符
○●○
 
ペンギンロング握手会って、具体的に時間はどれくらいですか?
 
ヒヨコどれくらいだったかなあせるお話してて、時間わからないです。
 
○●○
 
ペンギン「初恋グラフィティ」の歌詞「模擬試験の成績見せ合って君の未来知ったんだ」の「未来」とはどういう未来なんでしょ
 
ヒヨコ将来の夢のこどじゃないかな?
っ思います。
 
 
(*^o^)/\(^-^*)
 
 
ブログポップになった気がするよ♪とか、読んでて楽しいよ♪とか、書いてもらえて、ものすごくうれしいですラブラブ
 
 
 
私は、最初からずっと、私を見てくれてる人達に、届けたいものとか、伝えたいことがあります。
 
 
 
最初はまだまだやったけど、いろんな経験をさせて頂けるようになって、少しずつそれができるようになってきたのかな?
 
 
 
とてもむずかしいことだけど、これからもたくさんのかたに感謝の心を持って、進んでいきます。
 
 
 
いつも、ありがとうございます。
 
 
 
 
おしらせも読んでくれてて、ありがとうラブラブ
 
 
【チーム福岡】
『ストリーーーーーグ』日程
3/11 大阪VS福岡
3/18 札幌VS福岡
 
「K-NEXT.A」(ライブ)
日時:3月30日(土)
場所:福岡市民会館小ホール
 
【GEM】
マイGEMは、ダイヤモンド。カラーは、白です。
 
【山手線ガールズ】
いいじゃん投票うれしいです♪
 
【ニコすと部】
次はなにかなぁー♪
 
【スト生通信(仮)】
メンバーの素顔みれるの楽しいね♪
 
 
最後まで読んでくれて、ありがとうw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0179.gif
 
りさ。
 
 
6月11日、日本武道館公演のチケットのこととかが、のりました。
 
よろしくお願いします!