★コメントありがとう♪
 
ほんとにうれしいですっ(≧∇≦)★
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
だーい好きな、溝手さん、後藤さんとのスリーショット!贅沢っドキドキ
 
ずっと憧れですキラキラ
 
気づいたんだけど、身長は私が1番低くないですか??
 
わおw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
きのう東京でお手紙と色紙を受け取れました。
 
 
音符色紙(*^o^*) 色紙一面うれしい内容で溢れていました。
初めていただいた色紙!ずっとずっと大事にするキラキラ
 
 
音符お手紙(*^o^*) 年末の頃のもあったりして、読めてよかった!
今回のもいれて、ホントお手紙書いてくれて、ありがとう!
 
 
 
歌声や歌への姿勢を褒めてくれた方。
 
新しい自己紹介考えてくれた方。
 
封筒にななみななみななみっていっぱい!書いてくれた方。
 
などなど
 
みなさんからのお気持ち全部伝わったよw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
修学旅行のおみやげ画像ですっ♪
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
★ネルさん ネルさんの言葉で『あきらめない』気持ちや、勇気もらっています!キラキラまたコメント待ってるね!★
 
 
 
 
 
 
今日のGEM公演、タイムシフトでみました(*^o^*)
 
悠ちゃんきらきらしてたねっ。
 
お疲れさま(*^o^*)
 
 
 
 
今日のGEM公演みていて、歌いたい。すごく思います。
 
 
 
 
 
今日は午後福岡に着いてそのままアカデミーへボーカルレッスン行きましたw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
いい事を先生から教えていただいたので…w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif行ってよかったあ♪
 
 
 
 
 
 
 
家でゴロゴロ開いて、1番にやる事はなーんでしょ??
 
 
 
あれを、あれするよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
読んでくれてありがとう(≧∇≦)
 
 
菜夏美w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif