うひゃい( ^o^ )久保紗彩☆263 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
わっしょい∠( ^ω^ )/
 
 
こめんとくれて
ありがとうございます!
 
 
初こめんとくれた方っ
 
ドキドキ天孫降臨さん
むずかしい名前やな
ってので覚えました!笑
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
八坂さんと
撮らせていただきました(°ω°)
 
 
 
りかたそさんのぶろぐに
 
りさぴょんと有希とともに
写真が載っとって
 
うれしすぎて
スクショしました(笑)
 
 
 
 
 
 
WBCの開幕戦
ブラジル vs 日本
 
 
きのうやったけど
観た方いらっしゃいますか?
 
 
 
松田選手と内川選手が大活躍で
 
摂津投手も
勝ち投手になったらしく
 
 
ほんと嬉しいです(^o^)わい
 
 
 
きょうの中国との試合は
ぜったいみるぞーっ!
 
 
 
 
 
 
 
帰って来ました福岡!
 
 
空港にむかう途中に、
修学旅行に来とる人たちと
遭遇したんです(°レ°)
 
 
ななみとうらやましいね
って言って話してました←
 
 
あたしも来年は
修学旅行だぜーい!
 
 
 
みんなとわいわいしながら
旅行とか絶対たのしい!
 
 
 
スキーするのは嫌やけど
 
みんなと一緒なら
がんばれるもん!根性だ!笑
 
 
 
 
【 突撃クイズ待受 】
 
 
おやすみします。
すみません。
 
 
 
【 質問返し 】
 
 
*プロポーズどうでした?笑
 
凪への愛が伝わりましたww
 
 
*名前も言ったんですけど覚えてらっしゃいますかね?
 
佐賀っていう単語でわかりました!
 
 
*今日 隣のレーンにいるとき何話してたの??笑
 
Music ribbonのときに来てくれとった人って言って話しよった(^o^)
 
 
*二回目の物販の時はなんで推しを聞いて来た?もしかしてなんか勘違いしてたとか?
 
一瞬だれ推しやったっけ?って思いましたwでも知ってますよww
 
 
*さあやんはテストの前日とか
どんな感じで勉強してる?
 
コーヒーを片手に必死で暗記してます(´・_・`)←
 
 
 
 
 
さあやん