友達☆内村莉彩 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_2274-1.jpg
いつも読んでくださって、ありがとうございますw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-10A0272.gif
 
こんばんは(*^^*)
 
内村莉彩(りさ)
小学6年生、12歳です!
 
 
初コメントくださって、ありがとうございます!
 
これからもよろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
クローバー質問おへんじクローバー
ーみなさんへー
 
雪悠ちゃんと東京のメイド喫茶行ってハマっちゃった感じかな?
雪宮崎県にメイド喫茶あるの!?
雪りさぴょんはメイドカフェで働いてみたいとか思う??
 
 
ヒヨコ福岡メンバーで行ったときにはまりました!宮崎にあるなんてビックリでした(笑)お仕事でメイドさん、させていただけないかな音符
 
○●○
 
雪一体何がおいしくなるように萌え萌えキュンしたの?
 
ヒヨコ感謝のお手紙を書いてる時間にしました!遊んでやったんです音符
 
○●○
 
雪今の中でのりさぴょんが作れる料理のBEST3は?
 
ヒヨコ
No.1 カレーライス
No.2 萌え萌えオムライス(笑)
No.3 しょうが焼き
 
家族は、おいしいって言ってくれます♪
 
○●○
 
雪ほぼ毎日とってるって前かいてたよね?
 
ヒヨコうんっ♪写真撮るのだいすき音符
 
○●○
 
雪その髪型かわいいね(*^^*)自分ではどう思う?
 
ヒヨコポニーテールはめったにしないですあせるほめてもらえると、うれしい!
 
○●○
 
雪りさぴょんスマホ?
 
ヒヨコはい!まだ難しいあせる
 
○●○
 
雪りさぴょんって年齢さば読んでる?w
 
ヒヨコ実は・・・さばじゃなくて・・・鮭よんでます!←←
 
 
(*^o^)/\(^-^*)
 
 
今日は、放課後、教室に残ってみんなで遊んでました音符
 
 
 
卒業まであとちょっとなので、1分でも1秒でもみんなと一緒に居たい。
 
 
 
その気持ちが強いです。
 
 
 
受験とかで違う中学校に行く同級生もいます。
 
 
 
さびしいけど、みんな将来のこと考えてるんだよね。
 
 
 
友達は一生の宝物って聞いたことあります。
 
 
 
今の友達、同級生とずっとつながっていたいな♪
 
 
 
いつか同窓会とかするかなー音符
 
 
 
そのときは、私、どうなってるんだろあせる
 
 
 
「りさー、いつもテレビで見てるよー」
 
 
 
って言ってもらえるといいな。
 
 
 
あー、やばい!
 
 
 
今これ書きながら、スパガさんのアルバムの『約束の花束』が流れてます。
 
 
 
ウルウルしちゃう(T-T)
 
 
 
卒業式でうたいたいな。
 
 
 
すごく素敵ですラブラブ
 
 
 
 
おしらせ、ありがとう!
 
 
【チーム福岡】
『ストリーーーーーグ』日程
3/11 大阪VS福岡
3/18 札幌VS福岡
 
「K-NEXT.A」(ライブ)
日時:3月30日(土)
場所:福岡市民会館小ホール
 
 
【GEM】
3/3・3/23・3/24のGEMスター(私はいません)もよろしくお願いします!
 
【山手線ガールズ】
代々木駅だよ♪
 
【ニコすと部】
私どこにいるでしょ♪
 
【スト生通信(仮)】
チーム福岡、なかよしこよし♪
 
3/2の握手会も楽しみです♪
 
 
 
最後までよんでくれて、ありがとうw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0179.gif
 
 
りさ。
 
 
P.S
ハロウィンのときの写真!
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1361531328585.jpg
 
明日もまたきてね音符
 
ご主人様ラブラブ
お嬢様ラブラブ
 
メイドさんになったら、名前なににしよっかな♪