こんばんわ*\(^o^)/*
クイズ全部正解の方へ♪♪おまけありw
★見にくくてごめんなさい★
★Sayaっちょななみの妹ちゃん
勝手に名前長くしてみたよw
吹奏楽探してくれたんだね(*^^*)うれしいっキラキラテストどうやったー?ななみ微妙やった(´Д`・)あせるまた次も一緒にがんばろね!
★Closeさん
ブログうれしいなクローバーずっと見ていてくれたんだなあって感動です!メガネはレンズ付いてないよにひひ視力いいんだあ♪写真いつもありがとう!
★南口かっちゃりんこ~さん
かっちゃんはうまかっちゃんにひひ
毎日コメントうれしいです!ありがとう♪これからもよろしくねキラキラ
★勇士さん
勇士さんって書くの久しぶりでうれしいな~っニコニコあゆのM聴いてもらえましたか?
またコメントくださいね。
★ゆうゆcheekyさん
答えてくれてうれしいドキドキありがとう♪
微妙に自信があったんですねにひひ
名前の顔文字が探せなくてごめんね´д`・
★YELLOWさん
いつもコメントありがとう♪お洋服はハニーバンチってお店もすごくかわいいよ。検索してみてね!
★PDさん
これで当たってたら奇跡やわ!って全部詳しく当たってたのでビビッたw
でも最後読んでうれしくなっちゃった!PDさんの応援元気が出るキラキラいつもありがとう♪
★ななみりちゃん★みりっぴちゃん
そうだよね!吹奏楽やったよね!お揃いドキドキみりっぴちゃん悲しい事言わないでね目仲良しでいてね♪いっつも名前呼んでくれてありがと!
★ゆっぺさん
ゆっぺさーん!合っとーよ*\(^o^)/*
富士山今年は登る?いっぱい楽しんでね☆とんかつっ*\(^o^)/*キラキラコメントいつもありがと
★かんちゃん!
めっちゃおまけwバトミントンとテニス近いしね!軽音部って吹奏楽の事みたいやしね!かんちゃんななみも応援してねクローバーおまけだよーっ!wにひひ
★まっつさん
毎日コメントありがとう♪いつも優しいなあって思っとーと。グッド!福岡の応援いっぱい待ってる!
★じゅんじゅんさん
久しぶりです!じゅんじゅんさん!
あの日のストリーーーーーグ来られてたんですねニコニコテニス時々したくなるよねクローバーまた読んでね。ありがとう。
★やんまさん
この前からね、やんまさんのコメントで福岡で一番…のくだり気になってたよ。でも心配してくれる方がいるって思うだけでも強くなれる。がんばります@・'ェ'・@
★ネルさん
ネルさーん♪ななみがんばっとーよ。いつも言葉がうれしいです!自分の輝けるそこだけでも輝けるようにがんばる!握力は下がったかも(`ω´・)あせる
★りなkissさん
答えてくれてありがとう♪
またブログ読んでコメントも書いてくれたらうれしいですっ(*^◯^*)ドキドキ
★ゆたさん
ゆたさんっ\(^o^)/キラキラ
覚えてますよ~!オートポリスでしたよね?(*^^*)これからもブログ読みに来てね。
★のりさん
VDってねバレンタインデーの略!ドキドキ
ドリカムさんの7月7日晴れは聴いた事あります!いつか誕生日に歌える日がくればいいなあ☆応援お願いします(*^^*)
★しんちゃん♪しんちゃん♪ななみ
ぜひ英語の点数は忘れてねw
しんちゃんはぜーんぶわかっていらっしゃる(笑)
グレードはね1回落ちてショックやったけん今回上がれたら言うね!しんちゃんいつもほんとにありがと♪
★nobuさん
nobuさん合ってるよ(≧∇≦)
いつもななみってコメントありがとう!
個別にお会いできるんだっけ☆楽しみにしていますニコニコこれからも応援してね♪
★ゆきとさん
楽器はパーカッション担当でサッシンや、バスドラしていたよ!大太鼓だよw
ドラムがしたいな!西野カナさんのLIVEいいなあ!会いたくて会いたくてを直接聴きたくて震えますニコニコいつも優しくてありがとう。
★オフサイドさん
いつも優しいコメントをありがとう!
オフサイドさんがお祈りしてくれたのでテストうまくいったよw
メガネはレンズ無しだよ!視力はAAだからね〓
★たいすけっちお兄ちゃん!
時々ブログ上がらない時など心配のコメントをくれていて支えていただいてるなあと思います。肝心な時のお兄ちゃんだもんね!!ありがとうキラキラ
★しおりん♪
しおりん♪って書いたの久しぶり♪
毎日のコメントうれしい!
しおりん♪風邪引いたりしないでね(*^^*)いつもありがとう♪これからもよろしくねドキドキ
★ぎっしー
俺がチョコ貰わないと思う?→→ぎっしーなだけにぎっしりチョコ貰うと思うよww←
いつも菜夏美って書いてくれて菜夏美って呼んでくれる事がうれしい!ブログ楽しみっ\(^o^)/
★NO.9--gonさん
私も集中力ないです。とくに勉強中(*^^*)正解書いてくれてありがとう♪
これからもブログ読んでくださいねクローバー
時々コメントも待ってます!
★横浜からの~さん
短距離走って何かにw書いてたので短距離走も正解にしちゃったよ♪チョコは食べれますか?
修学旅行もうすぐで楽しみ!毎日コメントをありがとう♪いつも待ってますグッド!
★一休さん
正解でーす。おもしろかった(*^^*)
写真はノーメークです!普段は全然してないです。メイク上手になりたい!
またストリーーーーーグの応援よろしくね♪
・・・・・・・・・・・・菜夏美より。