ただいまっ@ 'ェ' @
 
これうまく巻けてる??
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
午前中福岡に着いて、学校行って、帰宅したよ!
朝更新するねって、山手線ガールズのつぶやきをしてたんだけど、夕方になってごめんなさいあせるおょょ
 
 
 
7月7日七夕生まれの14さい
 
中学2年の、
 
かねはま なーなーみ!
 
ななみって呼んでねw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
コメントありがとうございます♪
 
コメント読んでると、ほんとに、ひとりじゃなくて、みなさんがそこにいてくれるんだなあ~って感じます!
 
 
 
昨日も!すごくすごく心強かったです\(//∇//)\
 
 
 
 
 
昨日は、チーム福岡の持ち時間の中で、
 
 
だいすきな浜崎あゆみさんの
 
【M】をワンコーラスソロで歌わせてもらいました\(^o^)/
 
マリア~♪♪って曲ですドキドキ
 
悠ちゃんの歌唱中、ドキドキでたまらなかったけど、会場のみなさんの手拍子やお顔見えて、だんだん落ち着いて楽しく歌う事ができました目
 
そしてね、後ろに 悠ちゃん 紗彩ん 莉彩ちゃんがいてくれた!
心強いよねにひひ
 
 
歌い終わってMC紗彩んが言ってくれた
 
 
 
『だって菜夏美は歌手になりたいっちゃもんね』
 
 
 
 
の言葉がたまらなくたまらなくうれしかった(´Д` )ありがとうと思ったドキドキ
 
 
 
これで絶対に終わりたくない!と思った。
 
 
 
 
 
チーム福岡は、
 
音符絶対!LOVEMagic
 
音符初恋グラフィティ
 
音符キラキラ☆ホリデー
 
音符星屑ラブソング
 
音符THEロッキュ YOU
 
ラスト全員で、
音符明日へSTEP
 
をパフォーマンスさせていただかこました!( ^ω^ )
 
 
課題がいっぱいでしたが、自分ではほんとに、楽しく全力でステージにいました!
 
絶対!Love Magicでいきなり、カチューシャが取れるというアクシデントっ!
 
終わったあと紗彩んが拾ってくれました(^^)
 
あとはみんなでゲーム対決!!
『パントマイム』やっちゃいましたドキドキ
出来は微妙やけど(((o(*゜▽゜*)o)))
伝言ゲーム、あれ難しかったよぅ目
 
 
 
また録画見て復習いっぱいします!!
 
 
右から左のコメントも、ヽ(;▽;)ノ、菜夏美へコメントしてくださった方、どうもありがとう♪ニコニコ呼び方であっ!ってわかったりしたよw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
昨日は握手やチェキ撮ってくださって、うれしくてうれしくて*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*うれしくて!
 お手紙や、色紙もありがとう(≧∇≦)
 
初色紙だよ♪♪うれしいっw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
お手紙も色紙も受け取ったら大切にします!
 
 
はじめましての方、お会いできて、よかったですキラキラ
 
これからも菜夏美よろしくね目
 
 
MVPのシール貼ってくれて、
ありがとう\(^o^)/私たち貼ってあるのは見ていないんですが、
最後のストリーーーーーグ対戦まで、どうかどうかよろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
応援してくださる力の大きさを改めて感じました(^^)
 
 
 
1部の対戦で、チーム福岡が勝てた事、嬉しかったニコニコ
 
 
ニコニコ放送を観てポチって福岡へ押してくださって、
ありがとうございます!
 
 
ゆうべのうちに、コメントでストリーーーーーグの感想を教えてくれた方、ありがとうございます♪
 
また今日も感想教えてねw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
またひとつ大っきな経験できました。感謝感謝です\(^o^)/
 
 
 
チーム東京のみんな、ステージで一緒にがんばれて楽しかったねーっ!キラキラ
 
 
準備などいっぱいお世話になったスタッフのみなさんありがとうございます。
 
 
MC紗彩んーーっ!おつかれさま。
 
 
次は!
 
2月3日日曜日に迫っている、
 
ストリーーーーーグ
 
チーム名古屋VSチーム福岡
 
お楽しみに@ 'ェ' @
 
気持ち切り替えて!!!!
 
 
よろしくお願いします!
 
 
チーム福岡Powerw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gifがぉがぉw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
読んでくれてありがとう\(^o^)/
 
 
応援どうもありがとう(^^)金浜菜夏美