がんばりほにゃん( ^o^ )久保紗彩☆291 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
わっしょい∠( ^ω^ )/
こめんとありがとうw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-8a9a6e4d03db1a1034b3f5c1d9c18849.gif
 
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1359367592026.jpg
 
 
 
 
ストリーーーーーグ
終了しましたあ!!!
 
 
塩田と一緒に
1部も2部もМCを
しました\(^o^)/
 
 
МCなんて初めてで
全然わからんかったけど
 
 
塩田先輩に誘導してもらいつつ
なんとか出来ました!へへ
 
 
楽しかった楽しすぎたーっ
 
 
 
1部では
 
◎絶対!LoveMagic
金浜ソロ森岡ソロ
◎初恋グラフィティ
◎明日へSTEP
 
 
2部では
 
◎星屑ラブソング
THEロッキュYOU
◎キラキラ☆ホリデー
◎明日へSTEP
 
 
をさせていただきました!
 
のところは
自分達で考えたやつです♪るん
 
 
個人的にSUPER☆GiRLSさんの
ロッキュYOUがものすごく好きで
 
ずっとやってみたかったので
今回することが出来て
ほんと嬉しいです\(^o^)/ふふ
 
 
 
そして!なんと
森岡と金浜のソロですよ!
 
 
2人は元々アカデミーの生徒で
 
オーディションのときから
歌の上手さにびっくり
してたんです/(^o^)\
 
 
今日も期待を裏切らず
きれいな歌を
聴かせてくれました!
 
 
2人ともめっちゃ
練習してたんですよー!
 
 
その練習しよる姿を見てきたけん
感情移入してしまい
ものすごく感動しました(´;ω;`)うる
 
 
1回戦目は勝ちだったけど
2回戦目は負けました←←
 
 
それでも楽しめたから
すべてよしですよねっ♪へへ
 
 
 
来週は名古屋と対戦っ!!
 
 
来週もチーム福岡
かっ飛ばして行きます!
 
 
来てくださる方も
ニコ生をみてくださる方も
 
応援よろしくお願いします♪
 
 
 
 
【 お知らせ 】
 
 
ストリート生定期ライブイベント
「 ストリーーーーーグ 」
 
http://idolstreet.jp/live/20130121.html
 
↑ 詳細はこちらです( ^ω^ ) ↑
 
 
http://s.ameblo.jp/idolstreet/entry-11454081918.html
 
↑ こちらもチェックお願いしますっ ↑
 
 
 
2月9日(土) 「 tripleA 」
 
ビブレホールさんにて
 
 
3月30日(土)「 K-NEXT.A 」
 
福岡市民会館小ホールさんにて
 
 
2つとも地元LIVEですっ!!
ぜひぜひ見に来てね(^-^)☆
 
 
 
 
 
 
さあやんw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-18175688.gifw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-19279206.gif