w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1589.jpg
いつも読んでくださって、ありがとうございますw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-10A0272.gif
 
こんばんわ(*^▽^)/♪
 
内村莉彩(りさ)
小学6年生の12さい!
 
 
「りさ」「りぃ」ってよんでくれて、すっごくうれしい音符
 
ありがとう!
 
またよんで~(笑)
 
 
 
質問のおへんじ、おそくなっちゃったあせる
 
 
おにぎり福岡レッスンは、どのくらいのペースであるの?
 
月1回くらい?
 
ライブやイベントがある時だけ?
 
いつも自主練は自分で考えてやってるの?
 
福岡レッスンの時に、課題、宿題とか出るのかな?
 
 
お茶福岡レッスンは週に1回です。
 
課題、宿題は出ないけど、4人でやってて課題は残ったりするので復習みたいにして自主練習もやってます!
 
 
 
 
おにぎりドジなのかな?
 
 
お茶自覚症状はないっちゃけんね(笑)
 
 
 
 
おにぎり玄関にぶら下げる「虫コナーズ」みたいのと同じってことですね!?
 
おにぎりなんかメンソール的なすーすーするもの中にいれるのかな??
 
 
お茶インフルエンザ対策の袋、たぶんそういう感じ!
 
薬はお菓子に入ってる薬みたいなのだったよ♪
 
 
 
 
おにぎりりさ109どうだった?服とか買った?
 
 
お茶おそろのブレスレットだけ買ったよ♪
 
109じゃないお店で、雑貨を買ったよ♪
 
お年玉がなくなるね(笑)
 
 
○●○
 
 
 
ライブは毎日ないから直接会うのは少ないけど、ブログでは毎日のように私を知ってもらえる音符
 
 
 
だからブログのこと感想書いてもらえると、すっごくすっごくうれしいんだ♪
 
 
 
写真と文章だけやけど、それでみなさんが笑顔になって元気になって、ちょっとでも、いい勇気が出せたら、私はほんとにうれしいんだよラブラブw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-10A0080.gif
 
 
 
それも私の夢のひとつやもん!
 
 
 
写真はできるだけその日の写真、すっぴんで普段通りに(笑)
 
 
 
撮影があったときは、写真でるまでのお楽しみで、まだのせないように(笑)
 
 
 
だからおそくなったけど、今日は新春ライブで販売して頂いた、晴れ着の写真を初公開しましたw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-10A0285.gif
 
 
 
この着物は、まなてぃ・あやか・りさという、小学生コンビが着たの♪
 
 
 
決まってたわけじゃないけど、自然にこういう流れになったんだよw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-10A0794.gif
 
 
 
ベージュの着物、どうかな?似合うかな?
 
 
 
似合う?
 
 
 
着物は七五三のときしか着てないから、すごくルンルンやったよw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-10A0295.gif
 
 
 
次は成人式のときかな。
 
 
 
でもそれまでに毎年お仕事で着させてもらえるといいな音符
 
 
 
ここまで書いて、『ストリーーーーーグ』の、2部を見たよ!
 
 
 
1部は予約した(^-^)v
 
 
 
早く4人でステージに立ちたいって思った!
 
 
 
ゆうちゃんも、さあやんも、なぁちゃんも、りさも、
 
どこにも誰にも負けない気持ちで、練習してる!
 
 
 
たくさんの応援がほしい!
 
 
 
そして、チーム福岡を好きになってくれる人が、1人でも多く増えますようにw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-10A0283.gif
 
 
 
楽しみだよ♪
 
 
 
今日みて、早くいっぱい練習したいって思ったから、今からがんばるよ!
 
 
 
『ストリーーーーーグ』
 
チーム福岡の日程
 
1/28(月) 東京 vs 福岡
2/3(日) 名古屋 vs 福岡
3/11(月) 大阪 vs 福岡
3/18(月) 札幌 vs 福岡
 
★4/1(月)優勝チーム公演
 
チーム福岡優勝めざして、がんばります!
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-10A0297.gifGEM
 
アイドルLive Starring(アイスタ)Vol.2
●公演日:2月17日(日)
●会場:SHIBUYA-AX
11人よろしくおねがいします!
 
 
 
クローバー福岡のライブクローバー
 
「tripleA」
 
日時:2月9日(土)
場所:ビブレホール(福岡市中央区天神1-11-1 ビブレ8F)
 
 
「K-NEXT.A」
 
日時:3月30日(土)
場所:福岡市民会館小ホール(福岡市中央区天神5丁目1番23号)
 
 
 
最後まで読んでくれて、ありがとうw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0179.gif
 
りさ。
 
 
いつもたくさんの『ありがとう』の声を聞かせてくれて、ありがとうドキドキ
 
 
一緒に前に♪
 
ずっと歩いていきたいです。