頑張るんば! * 森岡悠 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
こんばんちゃんまんっ(●'●'●)ドキドキ
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
新春ライブ最終日…終了しました!
 
ありがとうございました(*^^*)ドキドキ
 
 
 
クリスマスライブ、新春ライブ、と
中野でのお披露目ライブ以来で
このような大きなステージに立たせて
頂けた事に本当に感謝しますドキドキ
 
 
 
12月の中旬ごろから始まったリハ。
 
 
 
リハの環境、先生からのお言葉、
スタッフさんからのお言葉、
スパガさんやチキパさんのパフォーマンス、
 
 
 
全てが私の意識をまるごと
変えてくれましたビックリマークビックリマーク
 
 
 
自分の中にあるスイッチをガツンと
押していただけた事に感謝しますニコニコ
 
 
 
いっぱい怒られて悔しかった。
 
なかなか思うようにいかなくて
悔しかった。
 
でも それと同時に嬉しかったです。
 
今の自分を改めて知ることが出来て。
 
 
 
ステージ上でキラキラ輝いている
スパガさんやチキパさんキラキラ
 
 
ほんとにほんとーに私の憧れですドキドキ
 
 
 
今回のリハや本番を通して、
改めて私も輝けるようになりたい!
って思ったんです音符
 
 
 
たくさんの課題を楽しみながら
クリアしていこうと思うっヒヨコドキドキ
 
 
 
まずはストリーグだね~♪♪♪
 
 
 
〈福岡の出演日←要チェックにひひ
 
 
 
1月28日 東京VS福岡
 
2月3日 名古屋VS福岡
 
3月11日 大阪VS福岡
 
3月18日 札幌VS福岡
 
 
team福岡でいろんな事企画してる
からねっ(*^^*)(*^^*)クローバー
 
来てくれるよねっにひひ?ふふふ
 
 
 
今回の新春ライブで披露させて
頂いた星屑ラブソングもteam福岡の
持ち歌に加わりました!
 
 
 
もっともっと4人で練習して
たくさんの方に楽しんで頂ける
ように頑張りますっグッド!
 
 
 
よっしゃ~ビックリマーク
 
この意識のまま頑張っていくぞ~ビックリマーク
 
 
 
Today's happy ☆★
 
スパガさんやチキパさんと一緒に
大きなステージに立たせて頂けた事ドキドキ
 
 
 
〈 おしらせ 〉
 
 
 
NEW「tripleA」
 
▼ 日時:2月9日(土)
 
1部:12:30 OPEN/13:00 START
2部:16:00 OPEN/16:30 START
 
▼ 場所:ビブレホール(福岡市中央区天神1-11-1 ビブレ8F)
 
▼ 料金:前売☆1000 当日☆1500
 
チケットぴあPコード:597-423
 
▼ 出演:w-Street FUKUOKA(avex)、K-NEXTアイドル、I’S9(ITR-entertainment)
 
 
 
NEW 「 ストリーーーーーグ 」
 
http://idolstreet.jp/live/20130121.html
 
↑ 詳細はコチラ!
 
 
 
NEWB.L.T. ストリート生ver.
 
▼ 1月11日発売っ!
 
* ゆきぱぁさんが表紙ですっドキドキ
 
生写真GETしてね~(*^^*)♪
 
 
 
chanman .