わっしょい∠( ^ω^ )/
 
こめんとありがとうドキドキドキドキ
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-01-03-21-23-02_deco_zed20130103.jpg
 
 
 
 
今日は 友達と
 
初詣に行ったり
お買い物に行ったり
してきました(`・ω・´)
 
 
 
めっちゃくっちゃ
寒かったったったー!
 
 
 
しかも、ものすごおく
人が多かった(´・ω・`)
 
 
 
でも、いい買い物が出来たし
楽しかったのだー!!
 
 
 
うひゃひゃひゃ(´^ω^`)
 
 
 
 
あ!イルミネーションも
見てきたとよ~~~っ
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1357213509232.jpg
 
 
イルミネーション
めっちゃきれいでしょ??
 
 
実際に見たら
写真の何倍もきれいとよっ
 
 
 
寒さを忘れて
見入ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
みなさんは
お正月をどのようにして
過ごしていますかっ?
 
 
 
 
 
 
** **
 
 
 
 
 
 
とゆーことで 帰ってきてから
ラッキーセブン見てます(^∀^)
 
 
 
アクションが凄すぎて
めっちゃ見入ってます!!
 
 
 
うあー ハラハラドキドキっ
 
 
 
 
 
 
【 質問返し 】
 
 
*1人焼肉できる??
 
1人でお店には
行ききらん(´・ω・`)笑
 
 
 
【 お知らせ 】
 
 
個別ロング握手会 開催決定!!
 
3月2日(土) 竹芝ニューピアホール
 
申込期間は1月9日の12:00までですっ
 
詳しくはスパガさんの
ホームページチェックを
おねがいします\(^o^)/
 
久々の握手会っ
みなさんとお話したいです☆kr
 
 
 
ストリート生定期ライブイベント
「 ストリーーーーーグ 」
 
http://idolstreet.jp/live/20130121.html
 
↑ 詳細はこちらです( ^ω^ ) ↑
 
 
 
1月12日(土)13日(日) 日本青年館
 
SUPER☆GiRLSさん 新春LIVE
アイドルストリートカーニバル2013
 
12日(土)Vol.1 ~虹~
⇒開場16:30 / 開演17:30
 
13日(日)Vol.2 ~空~
⇒開場11:00 / 開演12:00
 
13日(日)Vol.3 ~星~
⇒開場15:30 / 開演16:30
 
 
あたしにとって年明け初のLIVEっ
一緒に楽しみましょう\(^o^)/
 
 
 
【 200日企画 】
 
何人かずつに
プレゼントしていきますっ
 
 
takayaさん
 
まだお話したこと
ないですよね(´つω;`)
 
今度お話しましょーね!!
 
福岡でLIVEあったとき
来てくれてありがとうっ
 
いつもこめんとくれて
ありがとうっ(`・ω・´)
 
大学も大変やろうけど
がんばってねーっ!!!
 
 
 
たいちゃんさん
 
チーム福岡の応援団長ですもんね?
 
お披露目のときから
ずっとずっとありがとう☆
 
ぶろぐ更新がなかったりしたら
心配してくれたの嬉しかったです
 
たいちゃんさんのことは
知らないことばっかり(´・ω・`)
 
これから教えてくださいねー!
 
 
 
ひっちゃまん
 
ロドリゲスうううう(`・ω・´)笑
いつもでれでれこめんとありがとっ
 
ひっちゃまんからのこめんと
めっちゃ楽しみにしとるけん☆彡
 
もらった手紙とかお土産とかCDとか
大切に保管しとる(`・ω・´)♪
 
次に会えるのいつやか~~??
 
いつも蟻が十匹ありがとう!照
 
 
 
 
 
 
 
 
さあやん