ー道のりー金浜菜夏美 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは*\(^o^)/*ドキドキ
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
そして♪
 
昨日のコメント本当にありがとうございました!
 
 
 
 
私がやらせていただける すべての経験を 全部自分の力にしようと思っています!
 
だから、
 
ストリート生の定期公演すごく楽しみですニコニコ目
1回でも多くステージに立ちたい!
 
私の大好きなチーム福岡。
 
 
どうかチーム福岡!がんばります(^^)キラキラ
 
応援来て下さいねにひひ
 
優勝チームの公演出たいです(*゜▽゜*)
 
 
…叶うって今の自分にはわからないけど、
 
 
その道のりを応援していただけて、
 
しあわせだと思いました。
 
 
その道のりにいる事が出来ていてしあわせだと思いました。
 
 
 
 
音符菜夏美は菜夏美だよ。
音符ななみ推して良かった。
音符やっぱりそこに君がいてほしい。
 
音符定期公演で会えるといいな
 
音符ななみシカ…で応援だね
 
音符もっとななみちゃんを応援したい。←初コメうれしいです!ありがとうございます♪
 
音符絶対ユニット入ろう!夢の為にも
 
 
まだまだたくさんの、 みなさんのうれしいコメントをありがとうございました。
 
 
がんばって行くので、
この日のコメントはあとから何回も見ちゃいそうです(≧∇≦)
 
 
いつか願いが叶った時にうれしい涙を流せるように( ^ω^ )ドキドキ
 
 
 
 
明日もめっちゃがんばるぞーさんw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gifw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gifw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
菜夏美
 
 
 
応援…とっても大切なんです これからもよろしくお願いします!