X'mas * 森岡悠 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
Merry Chrismas クリスマスツリードキドキ
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
サンタなぎち&トナカイゆう
 
 
 
今日はクリスマスライブでしたドキドキ
 
 
 
たくさんの笑顔をどうも
ありがとう(*^^*)!
 
 
 
緊張したけど本当に楽しかった音符
 
 
 
課題もいっぱいあるし、ちょっと
いろいろ考えてみるニコニコ音符
 
 
 
そして、今回第3グループGEM
スターティングメンバーとして
お披露目させていただきました!
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
私は私らしく…。
 
 
 
頑張ろうと思いますビックリマークビックリマーク
 
 
 
明日からまた1日中リハなので、
頑張るね(^O^)!!
 
 
 
よし!振り付け覚えるぞにひひドキドキ
 
 
 
Today's happy ☆★
 
たくさんの笑顔に包まれたことドキドキ
 
 
 
chanman .