わっしょい∠( ^ω^ )/
 
こめんとありがとうドキドキドキドキ
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1354402587026_zed20121213_203531_90p.jpg
 
 
かしわおにぎりとぱしゃり(^-^)♪
 
 
 
 
 
 
あさりが食べたいって言いよったけん
今度持って行くっちゃん!!うへへー
 
 
 
 
 
** **
 
 
 
 
 
もう冬休みの計画を立てて
るんるんしてますっ!!!
 
 
 
 
家族で家の大掃除したり
友達と初詣に行ったり
お泊りしたりすき焼きしたり…
 
 
 
 
楽しみなことがいっぱい\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
みなさんは冬休みの計画
立ててたりしますかーっ?
 
 
 
 
 
 
初詣に行っておみくじを引く方は
 
 
あたしとどっちの運勢がいいか
勝負しましょー(`・ω・´)
 
 
 
 
 
あたしは大吉引く気満々やけん
負ける気ないけどね(`・ω・´)笑
 
 
 
 
 
** **
 
 
 
 
 
さっき友達と家に遊びに来る
っていうメールをしよって
 
 
 
あたしが「うぇるかむっ」
って送ったんです(`・ω・´)
 
 
 
 
 
そしたら友達からの返信で
 
 
「あい うぇいと♪」
って送ってきたんです(`・ω・´)
 
 
 
 
 
…あい うぇいとって
どういう意味ですかー!?笑
 
 
 
 
 
 
【 質問返し 】
 
 
*音楽の母は?
確かヘンデルさんだったはず/(^o^)\
 
 
 
 
【 お知らせ 】
 
 
12月25日(火) 中野サンプラザ
 
SUPER☆GiRLSさん
 
EveryBody JUMP!! 2012 FINAL
~X'mas Special~ Vol.1 Vol.2
 
Vol.1 開場 13:00 / 開演 14:00
Vol.2 開場 17:00 / 開演 18:00(SOLD OUT!!)
 
 
もうすぐですよ\(^o^)/
 
一緒にクリスマスを過ごしましょ♪
 
 
 
 
 
 
 
さあやん