こんばんちゃんまん(●'●'●)ドキドキ
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
BLOG訪問、ありがとうございますドキドキ
 
 
 
昨日のBLOGで、きっとママがベットメイキングしてくれたんだろうな~って
 
 
 
書いたんだけど、ママやってないんだってショック!(笑)
 
 
 
…ま、まさか…って思って弟に聞いてみたところ、
 
 
 
弟「…は?何のこと?!
 
 
 
私「だ、だよね~にひひははは」
 
 
 
…………。
 
 
 
寝ぼけて自分でやったとは考え難い。
 
 
 
……ということは!
 
 
 
結論:我が家にはコビトがいるビックリマーク←←
 
 
 
(笑)
 
 
 
皆の家にはコビトいる~にひひ?笑
 
 
 
個人的にコビト図鑑のキャラクター好きですドキドキドキドキ
 
 
 
《 質問返しpart 1》
 
 
 
チーム福岡の4人組でデビューする事になった場合チーム名は何がいい?
 
わ~めっちゃ悩みますね~(笑)はっきりとしたチーム名は出てこないけど、1人1人の個性に合てはまる名前がいいな~ドキドキあ!英語がいいニコニコ(笑)
 
 
 
お正月にコアとか天神で福袋買ったりする?
 
福袋はあんまり買わないんだけど、初売りセールは行くよ~ドキドキコア、毎年人の数すごいよねビックリマーク
 
 
 
クリスマスのイルミどこ見に行った?
 
実は まだ全然見れてないの(>_<)博多駅のも警固公園のも見れてないしょぼん
 
 
 
お金や時間は計画的に使う?
 
うんビックリマーク計画を立てるのが大好きな性格だからしょっちゅう計画立ててニコニコ計画立てて終わったものからペンで消す作業が好きですドキドキ
 
 
 
今中3で受験生だから応援して欲しい!
 
まりんちゃん!頑張れっニコニコ私も受験を経験して、すごくきつかったのを覚えてる。でも今の時期に頑張った事って将来自分の強みになるはずだよ王冠2
 
 
 
最近ハマってる事は?
 
最近はね~クリスマスライブに向けてのダンスの練習と、ゆで卵と、セブンの赤飯おにぎりを食べることドキドキ
 
 
 
オススメの勉強方法は?
 
これは私が聞きたいっにひひ(笑) 私、家だと集中して勉強出来ないから学校やアカデミーでやってるよビックリマーク
 
 
 
この前のバスツアーで運動神経が良かった人は?
 
勝田さんと かえぴょんさんのイス取りゲームの強さがすごかったです音符強い憧れを抱きましたビックリマーク(笑)
 
 
 
今大切なものは?
 
いっぱいある!家族に友達にファンの皆さんに時間!ドキドキ全部すごく大切な存在ですキラキラ
 
 
 
年賀状はファンレターと同じように送ったら届く?
 
届くと思うよっ音符楽しみにしてるねドキドキアンパンマンの顔文字使ってね!笑
 
 
 
 
Today's happy ☆★
 
 
ママが迎えに来てくれたことドキドキ
家に早く着いた~音符
 
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
↑何でしょ~う(*^^*)?
 
 
 
 
今日、コンビニでガムを買おうと思って、ちょっと大人っぽく眠気も吹っ飛ぶ刺激ミントっていうのを買ってみたら本当に辛くて涙出てきたchanmanからの投稿(笑)
 
 
 
明日いつめんにこのガム配ろ~っとドキドキぐへへ
 
 
 
chanman .