Good evening ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
みなさん、ご機嫌うるわしゅう?kk
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
どんどん寒くなるので、常に上の写真のコートを着ていますドキドキ
 
 
 
久々の私服サン。
 
コートを脱ぐと…音符音符音符
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
ゆる~く楽ちんな格好デスニコニコドキドキへへ
 
 
 
皆さんは、女の子のどんな格好が好きですか?(冬の格好でビックリマーク)
 
 
 
もしも私が男の子だったら…
 
 
ミニスカート+黒ニーハイにキュンドキドキってきちゃうと思うにひひ(笑)
 
ビックリマークあと白ニットワンピビックリマークビックリマーク(笑)
 
 
 
非常にshopping行きたいなうドキドキ
 
 
 
Today's happy ☆★
 
 
夜ご飯がすっごく美味しかったことドキドキ
 
料理上手になりたいなぁ~ドキドキ
 
目指せビックリマーク女子力アップビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
昨日のクイズの答えは…
 
れいめろドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
私の中で れいめろは THE女の子音符
ふっわふわしてる~ニコニコ
 
 
 
正解者の皆さんには、明日コメ返します音符
 
待っとってね音符
 
 
 
 
《 お知らせ だヨ ひらめき電球
 
 
 
音符B.L.T. 『iDOL street 版「SIZZLE STREET」Vol.8』
 
12月10日発売ドキドキ
 
今月号はteam 福岡が表紙ですビックリマーク
 
 
重要なので もう一度…←←
 
 
 
表紙ですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
発売まで、もう少し!
 
是非是非GETしてteam福岡の生写真を当ててください音符
 
 
よろしくお願いしますにひひ
 
 
 
 
 
 
chanman .
 
 
 
↑前まではフルネームだったのに何でchanmanにしたの~?という質問を頂きましたニコニコ
 
 
 
対した意味は無くて、ただの気分ですニコニコ音符(笑)
 
 
 
なら、また明日ねビックリマーク
 
いつも、ありがとうニコニコドキドキ