w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1001295.JPG




わっしょい∠( ^ω^ )/

こめんとありがとドキドキドキドキドキドキ





明日でやっとテスト終わりますっ


テストの終わりに近づくにつれて
いつも現れる開放感/(^o^)\


たがしかし今回は最終日まで
焦りしかないです、どーぞ 笑



暗記教科2教科と高得点を取らないと
冬休み補習なあとがない英語←←


全部の教科をごりごり勉強せやん(´;ω;`)



とか言いつつさっきまで
夢の世界におりました、どーぞ 笑



みなさん暗記するときは
どうやって暗記してましたか?


おしえてください(`・ω・´)



** **



あたしの高校ね、テストの最終日は

3時間テスト そして3時間授業
みたいな感じなんですよ(´・ω・`)


でもね 明日は授業じゃなくて
芸術鑑賞会で何かを見に行きます!


小中学校の頃から芸術鑑賞会は
食い入るようにしてみてました 笑


1番よく覚えてるのは中3の頃
映画を観てあんまりにも入り込んで
1人だけ号泣してたことです←←


明日は映画とかじゃないけん
感動系じゃなくて楽しいやつやけどっ



芸術鑑賞会で何をみると思いますか?






【 質問返し 】


*さあやんも9nineすき?
詳しくないけどすき\(^o^)/





今日もクイズ正解者へのプレゼント
おやすみします霧すいません霧

雅さんとtakayaさん
待っててくださいねキラキラキラキラ







ばいちゃらほいっ音符


(( さあやん ))