あたしのどこー?(°_°)金浜菜夏美 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはヽ(●・ω・)ノ
ブログの更新福岡1番狙いは変わってない7月7日七夕生まれの14さい菜夏美です(笑)
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
今朝 スッと起きれましたか?
 
 
菜夏美寒すぎて、お布団が気持ちよすぎて もぐってたら
 
 
マロンがお布団の端っこを掘り掘りし始めて…
『クンクン♪クンクン♪』
 
『ちょっ…マロン何よー?』
 
ここからは、マロンの声をお聞きください。
 
『ここらへんにあたしのおやつ埋めたはずよ!もしかして食べた~?』
 
 
って 感じで、マロンに起こされました(笑)
 
 
おやつを家の中のあっちこっちに 埋めて(埋めたつもり) あとから探してるんだよ。
 
わんちゃん飼ってる人はなんとなくわかってくれるかなー(笑)
 
 
ほんとに急激な寒さ!
やばーい(°_°)あせる
 
手袋手袋! 買う買う!
やっぱスマホ対応手袋やか?
先が無いやつやか?
どんなの使ってますかー?(*^^*)キラキラ
 
===773===
 
きのうの『行きたいところ占い』
 
たくさん答えてくれてありがとう♪
 
 
だがしかし。
 
菜夏美の持ってる占いの本に書いてあるところがひとつもなくて、
 
占いの答えに焦っております目
 
 
 
みなさんの行きたいところへみなさんが 近いうちに行けますように… って心から願っておきます(o^∀^o)
 
 
♪菜夏美のいるところ♪福岡
 
って やっぱりうれしいなあ。ありがとっ!
 
 
ほんとに、お会いしてお話ししたいです
 
 
過去にいきたいってありました。
菜夏美も数ヶ月前の自分に言いたい事あるな(笑)ドラえもんに頼んでおきますね♪
 
 
♪質問ありがとう♪
 
音符握手会10秒話せるとしたら・何話す?
 
→これ真剣に考えました。今まで握手の時って緊張したりしてあんまりお話できなかったりした分、いっぱいコメントの内容の事とか、その人の事とか聞いてみたいです。
握手って10秒でしたっけ?(笑)
 
 
音符なーちゃんはどこ行きたい?
 
→行きたい国はフランスです。ずっとあこがれています。新婚旅行決めてる(笑) また私服うつしたら載せるね。
 
音符前髪長くなった?
切る予定あると?
 
→実は運動会前に美容室行って切ったんです!BLTの撮影もあるから。だけど少しだけしか切らなくて、すでに長い(笑)前髪伸びるの早すぎ。
 
 
音符3月生まれで寒がり。これはどうなるんかな?
 
→めっちゃ 例外の人です(笑)
 
 
音符秋生まれの俺は?
 
→ですよねぇ(笑)
スイスの山とか見たいですね。
 
 
音符関ジャニ∞さん(初)やったん?
 
→そうなんですね!
知らなかったよ。
ななみママとりさパパに会いたいとか(笑)ななみパパとりさママは?(笑)
 
 
それと、それと!
 
音符ぎっしー
 
合格おめでとうございます♪報告もありがとう。うれしいよ。これからも応援してくださいね。ほんとによかったね(;∇;)/~~
 
 
 
今 レッスンの帰りだよ。
ダンスもっとうまくならなきゃだよ!
 
前に進む→努力!!
 
YesクローバーYesクローバー
 
 
※小笠原諸島って… どこだっけ? 東京の下?
 
 
ほなほな←まねっニコニコ
 
 
明日もテストある方♪
 
修学旅行おかえりっ♪の方
 
お仕事の方
 
学校でお勉強のみなさん
 
明日 お休みの方♪
 
 
みんなと一緒に
 
がんばるぞーさんw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gifw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gifw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
読んでくれてありがとうございます
 
 
 
菜夏美w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
レッスン帰り道なーう
 
家に帰ったら、うがい 手洗い やってねー!