さっきのぶろぐで
 
 
BLTの発売日を入れるのを
すっかり忘れておりました(´・ω・`)
 
 
 
12月10日です!!!!
 
 
 
そしてチーム福岡が表紙なのは
今月号じゃなく来月号ですっ
 
 
 
 
こんな形で1日に2回更新を
果たしてしまうとは( ^o^ )
 
 
 
来月号も今月号も
BLTよろしくねーっ
 
 
 
あたしの生写真をげっちゅ
しちゃってくださいな!
 
 
 
 
そうそう ところで写真といえば
 
 
第3回 SUPER☆GiRLS 超絶バスツアー
~アイドルストリート 大運動会~ in 山梨
 
 
のDVDを会場で予約した方には
チェキがプレゼントされたとか←←
 
 
その中にわたしと荒井さんの
チェキが混ざっていると考えると//
 
 
 
だれがげっとしたのかな~!うへへ
 
 
 
会場だけでなく
 
 
超絶バスツアー
~アイドルストリート大運動会in 山梨~
 
1月9日(水)に発売されるらしいです
 
 
 
 
わたしの勇姿を見るしかだよ♪るん
 
 
 
 
 
間違いのお詫びに
クイズの正解者に何かしますドキドキドキドキ
 
 
わたしが前回のテストで
1番よかった教科は何でしょう?
 
 
A、英語 B、数学 C、化学
 
 
ぜひぜひ当ててくださいねーっ
 
 
 
 
 
さあやんでしたっ