見た目は焦げパン(?)
中身はカスタード(?)
 
その名も…森岡悠っドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
↑友達作の、今日限定キャッチフレーズです(笑)どんな意味が込められているのかは…ノーコメントでww
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
Good evening ☆★
 
 
 
 
BLOG訪問ありがとうございますドキドキ
I'm so happy ~ ♪
 
 
 
 
 
 
今日は、いつも通り学校に行って、家に帰って、いざTOKYO〓
 
 
 
 
たった今、無事東京上陸を果たしましたにひひ
 
 
 
久々の東京は何だかドキドキしますドキドキ
 
何ヶ月ぶりなんだろう~?!
 
 
 
 
スト生の皆や、いつも応援してくださる皆様と会う事が出来るのも久々なので、かなりワクワクしてますっドキドキ
 
 
 
 
バスツアーの時の私服を決めるのもワクワクしたよ~ドキドキ(笑)
 
 
どんな私服なのかはまた明日ねっ♪
 
 
 
 
 
 
大運動会…一体どんな事をするのだろうか…!!
 
 
 
 
 
前もって言わせてくださいっ!
 
 
 
私、森岡悠は…運動が…苦手です←
 
 
 
………。
 
 
 
大切な事なので もう一度…←
 
苦手です!(笑)
 
 
 
 
内心、一体どんな競技が待っているのかドキドキなんですが…
 
明日はとにかく楽しむけんっドキドキ
 
 
 
 
明日お越しになる皆さん!
素敵な思い出を作りましょうねっドキドキ
 
 
 
 
 
 
Q. 皆さんの隠れ自慢は何ですか?笑
 
私はね~…虫歯になったことが無いこと!笑
 
 
 
 
 
 
今日は いくつか抜粋して質問に答えますねっドキドキ
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
team福岡カラー →
 
森岡悠 →
久保さあや → 水色
金浜ななみ → オレンジ
内村りさ → ピンク
 
よろしくお願いします♪♪♪
 
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
ん~オススメの食べ物でもいい?♪
生姜紅茶おすすめだよ~キラキラ
体がポッカポッカになりますドキドキ
市販の紅茶にすった生姜をいれるだけ♪
 
 
 
 
Today's happy ☆★
 
久しぶりの東京ドキドキ
わっくわく~♪♪♪
 
 
 
 
 
 
▼あみたさん
 
お誕生日おめでとうございますドキドキ
素敵な1年になりますように♪
これからもよろしくお願いします!