Good evening ☆★
 
 
 
いつもコメントどうもありがとうドキドキ
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
福岡は今日、午後から雨や雷が凄かったんですが、皆さんの住んでいる所はどうでしたか?
 
 
 
ピカッて光ったらビクッ(゜Д゜ノ)ノってなりますよね~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
私の苦手なモノ…
 
 
 
①注射
 
→未だに泣いちゃう…(笑)痛いことが大嫌いなんですあせる病院も苦手です!
 
 
②ホラー映画
 
→これは見るのを全力で拒否します!笑 夜に思い出して怖くなっちゃうあせる
 
 
③ゴキブリ(Mr. G)
 
→Mr. Gには嫌な思い出しかないです笑 昔、塾に行ってた時に、塾のトイレの壁に特大サイズのMr. Gがいて、心臓止まるかと思いました←
 
 
④蚊
 
→怖くて叩けないです(笑)近くに寄ってきたら全力で暴れます←←
 
 
⑤持久走
 
→持久走の季節がやって来ますよ~あせる走った後が きつすぎて苦手です!笑
 
 
 
 
 
 
私の好きなモノ…
 
 
 
①料理
 
→最近ハマってます!まだまだ簡単なモノしか作れないんだけどねにひひこれから料理の勉強を頑張って家庭的な女性になりたいと思いますドキドキ
 
 
②のんびり半身浴
 
→忙しくて疲れてる時とか、何だか気持ちがモヤモヤしちゃう時はとりあえず半身浴します♪音楽聞いたりテレビを見ながらリラックス出来る瞬間ですドキドキ
 
 
③和
 
→最近、“和”が好きなんですドキドキ歴史が好きになったからかな~?日本の文化とか、繊細な感じが何だか好きです!昔の人が何を考えていたのか、気になっちゃう今日この頃です!
 
 
 
④美味しい食べ物探し
 
→相変わらず食べる事が大好きですドキドキ美味しい食べ物を24時間求めています!笑 期間限定とか気になってしょうがない!!美味しい食べ物を発見した際は 森岡までよろしくお願いします!笑
 
 
 
⑤ボカロ
 
→りさぴょんの影響でハマってしまいましたドキドキまだまだ分からない事だらけなんですが、とにかく歌が可愛い!今もハッピーシンセサイザを聞きながらBLOGを書いてます♪♪♪
 
 
 
 
 
 
今日は自分の好きなモノと苦手なモノについて書いてみましたドキドキ
 
 
 
私がどんな人物なのか、伝わってたらいいな~ドキドキ
 
 
 
聞きたい事とかあったら何でも聞いてください☆★
 
 
 
答えられる範囲でお答えします!笑
 
 
 
Q. 皆さんは朝パン派ですか?ごはん派ですか?
 
 
 
 
 
 
あ!新しいiPodの色はパープルですドキドキ
としくんさん正解です☆★
 
 
 
iPodはnanoですよ~♪♪♪
 
 
 
Today's happy ☆★
 
今日、レッスン終わりにママが迎えに来てくれることドキドキ
 
火曜日はいつもバスなんです!
早く家に着くよ~♪
 
 
 
 
 
 
▼お知らせ
 
 
11月20日(火)にBEAT STATIONでLIVEがありますドキドキ
 
 
HEART BEAT 25周年スペシャルライブ「NEXT IDOL FREE LIVE!~お金よりも応援をください!~」
 
 
入場料無料!ドリンク代500円は必要です!!
 
 
是非是非お越しください(^o^)
 
 
 
▼ファンレター・プレゼントの宛先
 
〒814-0004
福岡県福岡市中央区渡辺通5ー13-11 天神渡辺通ビルディング2F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
iDOL Street ストリート生 w-Street FUKUOKA 係 森岡悠 宛