いつも読んで下さって、コメントを書いて下さって、ありがとうございますラブラブ
 
 
こんばんわ☆
 
 
莉彩ですヒヨコ
 
 
 
昨日は書けませんでしたあせる
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
お部屋の片付けやってますか?
 
 
突然やけど(笑)
 
 
 
うちは2階に部屋が3つあって、ひとつは弟の部屋キラキラ
 
 
あと2つでどっちを選ぶか迷いました!
 
 
 
みなさんならどっちを選ぶ?
 
 
 
A.広いけど日当たりの悪い部屋
 
 
B.狭いけど、日当たりばつぐんの部屋
 
 
 
私が選んだのは、Bの部屋ドキドキ
 
 
6畳っていうサイズです。
 
 
朝も昼も夕方も太陽の光が入って明るい!キラキラ
 
 
出窓のとこには花をかざるよ♪
 
 
今は、ガーベララブラブ
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1271-1.jpg
 
花言葉を調べました。
 
 
 
『希望』『常に前進』『辛抱強さ』『神秘』
 
 
 
(花の色では、また違うそうです)
 
 
花言葉って調べてみると楽しいね音符
 
 
 
莉彩の莉の漢字は、ジャスミンの花っていう意味もあるんだそうです!
 
 
花言葉は、
 
 
 
『愛らしさ』『素直』『可憐』『温情』『気だてのよさ』『優美』『幸福』
 
 
 
ほんとに素敵な名前をつけてくれて、ありがとうドキドキ
 
 
名前にはじない人になりたい!
 
 
 
あれ?
話がそれたぁあせる
 
 
 
お部屋の話ね(笑)
 
 
部屋はシンプルにしていますキラキラ
 
 
出してるのは、小さい机と小さいソファーだけドキドキ
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1352629605697.jpg
 
 
小さい頃の思い出の作品は、別の部屋♪♪
 
 
学習机も別の部屋♪
 
 
洋服も別の部屋♪
 
 
頂いたプレゼントとお手紙は、クローゼツトの中♪
 
 
いつ友達が来ていいように、片付けてるよドキドキ
 
 
メンバーのお部屋訪問とかやってみたいね音符
 
 
みたいよねっ♪
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
今日は午前中家族でお買い物して、午後は自主練習!
 
 
ダンスの練習をしました♪
 
 
むずかしくて出来ないとき、メンバーのことを思い出します。
 
 
悠ちゃんに会いたいドキドキ
 
さあやんに会いたいドキドキ
 
なぁちゃんに会いたいドキドキ
 
 
毎日4人で練習したいっ!
 
 
 
がんばるっ!
 
 
 
がんばりさぴょんドキドキ
 
 
↑おひさしぶり(笑)
 
 
 
クローバー初心忘るべからずクローバー
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
最後まで読んでくれて、ありがとうドキドキ
 
 
また明日ねっ♪
 
 
りさ。
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1246-1.jpg
 
今日は、靴下の日なんだって!
 
 
1年に1度、同じ数字のペアが重なる日って書いてあったよラブラブ