こんばんはヽ(●・ω・)ノ
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
お部屋に大きな鏡が欲しいななみです
 
 
自分が全部うつる大きさがいいな*\(^o^)/*
 
 
取り付け工事が必要だから、
次パパが帰って来たら選びに連れてってもらおうと思ってますにひひ
 
 
 
今日は ダンス&ボーカルレッスンだったよドキドキ
東方神起さん♪
今日は先週ビデオチェックで撮った
ビデオ見て反省したり、
良いところみつけたりしたよー!
 
細かい所もアップ目指して
家で復習ー。
 
 
 
 
コメントありがとうございますw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
音符東京で近々イベントやったりしないかな?
→今発表されてるとおりかなあ(≧∇≦)
 
 
音符マロンちゃんって片仮名が正しい名前?
 
→えっと…その時の 気分です(笑w
 
 
音符AAAの新曲『虹』知ってる?
 
→ちょっと前に知ったよw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
AAAさんこの前踊ったー!
グリーンさんも好き\(//∇//)\
 
 
音符なーちゃんはスパガさんで誰推しなの?
 
→溝手るかさんと、志村理佳さんですドキドキかわいいるかさんの声と歌大好きキラキラ目標です(*^^*)
 
音符嵐ファンですか?
 
→嵐さん好きだよw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
※※ユビートって…ゲーム機で曲流れてパネル光ってるとこを叩いて点数出るゲームですw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif(ざっくりw)
 
 
音符スパガさんの女子力←パラダイスあります(≧∇≦)
 
 
※※マロンのうそ(笑)
ななみ勉強はちゃんと少し…したけんね(°_°)ww
 
歯は抜けたように見えてるだけw
永久歯に生え変わってますw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
===773====
今レッスンの帰り道なんだけど…
冬のにおいする
すきなにおいだなぁ。
わくわくのにおい(笑)
 
 
いただいたコメントで
『ななみのマネージャーにでもなろうかな(笑)』
って書いてあって、なんかいいなぁと思ったんです(笑)
 
もう家に着きますw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
ごはんは納豆巻きと
野菜スープとサラダ。
 
少なめで(笑)
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございますw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
明日も勉強を頑張るぞーさんw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gifw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gifw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif
 
 
菜夏美