いつも読んで下さって、コメントを書いて下さって、ありがとうございますラブラブ
 
 
こんばんわ☆
 
 
莉彩ですヒヨコヒヨコ
 
 
 
前髪が目に入るっあせる
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1195-1.jpg
 
 
クローバー初コメント頂いたかたクローバー
 
 
○KENJIさん○
 
ありがとうございますラブラブ
 
これからもFDさんでいてくださいねっキラキラ
 
またお待ちしてます♪
 
 
 
○良き名前考え中さん○
 
ありがとうございますラブラブ
 
新しいお名前決まったら、教えてくださいねっキラキラ
 
またお待ちしてます♪
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
今日の夜ごはんに白菜スープを作ってもらいました!
 
 
春雨と肉だんごを入れるの好きだよドキドキ
 
 
寒くなるとスープやシチューが食べたくなります。
 
 
シチューは毎日でも食べたいよ音符
 
 
コトコト煮込むんだよね♪
 
 
残ったら次の日にドリアみたいにしてもらうよラブラブ
 
 
 
冬はおでんもいいねっ♪
 
 
おでんの具でいちばん好きなのは、大根!
 
 
あとは、もち入りきんちゃく、しらたき。
 
 
里芋とじゃがいも入れます音符
 
 
おいしい!じゃがいもが崩れてしまうくらいコトコトするのが好きです♪
 
 
 
シチューとおでん、食べたくなってきたぁドキドキ
 
 
( ´艸`)
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
昨日のコスモスの写真、たくさん『きれい』って書いてもらえてましたラブラブ
 
 
花を見ると穏やかな気持ちになれますね桜
 
 
毎日そういう気持ちで過ごしたいです。
 
 
 
宮崎は遊園地とかそういう大きい遊ぶところはないけど、自然がいっぱいあります!
 
 
何年か前に有名になって、よくテレビに出ていましたキラキラ
 
 
いつか宮崎県観光大使になりたいなって思ってるので、ちょっとずつでも紹介していきたいけど・・・いいですか?
 
 
あと、前にも書いた宮崎弁も一緒にいいですか?(笑)
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
明日は社会と算数のテスト!
 
 
反比例むずかしいぃあせる
 
(>_<)
 
 
 
 
最後まで読んでくれて、ありがとうドキドキ
 
 
また明日ねっ♪
 
 
りさ。
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1190-1.jpg
 
風が冷たくなってきましたあせる
 
 
手洗い・うがいして元気に過ごそうねっドキドキ