w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-11-06-19-46-04_deco.jpg
 
 
 
わっしょいw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-18383948.gif
 
こめんとありがとっ
 
 
 
 
 
あのねあのねあのねー
 
英検3級の1次の筆記試験
見事に合格しました(`・ω・´)!
 
 
熟語のところが満点やったとよ~
 
その代わりに作文のところが
1点やったというね←←
 
 
まあ合格したけんいいとけどw
 
 
今度の日曜日に2次の面接試験が
あるのでございます(´;ω;`)うあ
 
 
I don't know って言っとけばいいやか?
って色んな友達に聞いたっちゃけど
 
 
さあやバカすぎるやろww
 
そんなんば言いよったら
絶対落ちるけんww
 
 
ことごとく退けられました←
 
 
ひとつ言えるならば
作文能力ないのに英会話とか
出来るわけねええええ!!
 
 
てゆーかまずNO勉で受かった
っていう時点で奇跡なのよねw
 
 
わからなさすぎて適当に
記号を埋めとったらなんか合格
 
 
運がよすぎるぱてぃーんね!
 
 
 
だれか面接の退治法を
わたしに伝授してください 笑
 
 
 
** **
 
 
 
最近ね パターンってのを
ぱてぃーんって言うのにハマってます!
 
 
しかも ぱてぃーんってのは
カタカナでも英語でもだめっちゃん
 
ひらがなじゃないとだめ└(:D」┌)┘
 
 
○○○なぱてぃーんやねーっ
 
っていうのを友達とわざと言い合って
爆笑しまくってますww
 
 
 
みなさんもぱてぃーんってのを
使ってみてくださいね (ウインク)
 
 
 
 
 
【質問返し】
 
 
*すき家行ったことなかったの?
吉野家しかなかったったー
 
 
*なんかおいしいお菓子知らない?
マイブームはカントリーマーム☆
 
 
*ご飯食べてから勉強できる?
 
できるよううう\(^o^)/
なんせあたしは夜型なのだっ
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃらほいw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-18216907.gif
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-18269698.gifSAAYAw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-18269697.gif