こんばんはヽ(●・ω・)ノ
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
きのうは《パスタ屋さんでピザ》
を食べましたぁw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
ママのパスタも分けてもらったよ( ^ω^ )
 
!ホタテのバター醤油味!
 
帰りにサーティワンの
《キッズサイズのキャラメルリボン》
 
 
ちゃんとね…。w
家で踊って歌って柔軟して、
消化してから寝たから食べ過ぎじゃないよね
 
 
ハンバーグ♪グラタン♪リゾット♪
惜しい(≧∇≦)
 
答えてくれてありがとうございますw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
===773====
 
学校お休みだったので
BLTの写真のサイン書きをしましたw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
菜夏美の最初の頃の写真はなんて書いていいか思いつかなくて、
サインもうまく書けなくて、まともな字書けてないんですあせる
 
でもね、その写真を持っていてくださった方が
『菜夏美の気持ちがこもっていれば直筆のコメントは何でも良いと思うよ!!』
ってコメントくれて。
それから考え込まずに楽しく書けるようになりました(^^)
 
うれしかったです。
うれしい言葉はずっと忘れないです
 
 
って訳で…
 
マロンからお知らせがあります目
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.jpg
 
マロンはうそをついていますw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
皆さんコメントありがとうございますドキドキ
 
 
音符菜夏美は何か続いてることある?
 
→毎日必ず声を出して歌う事かなー!
小さい時から歌うの好きだから毎日歌ってるよ(*^^*)ドキドキ
 
 
音符ちょっと良いことあったよ ななみにも関係してる なんでしょう?
 
→なんですか?良いことは教えてくださいにひひハッピーw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
音符なーちゃんって、みるきーに似てるよね!?
 
→ありがとうw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
みるきーさんをあとで見てみよぅw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif
 
 
音符ななみVTS出るの?
 
→今回は残念ですが参加しません。
 
遅くなって本当にごめんなさい。
 
 
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image11.gifハミングバードって歌の歌詞を読んでいましたw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image12.gif
 
先週ぐらいのカウントダウンTVで
アルバム曲だったかな
流れた曲で
 
Acid Black Cherry さんの
『イエス』
 
という曲知りませんか?
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image13.gifにPVがあって、
ツボです
 
 
 
意外?(笑w
 
 
 
 
読んでくれてありがとうw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image14.gif
 
明日は学校!お仕事、テスト、受験準備、バイト、みなさんも
がんばるぞーさんw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image15.gifw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image15.gifw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image15.gif
 
 
菜夏美
 
 
ユビートを力強くやりすぎて指の皮が
むけたからの投稿ww