いつも読んで下さって、コメントを書いて下さって、ありがとうございますラブラブ
 
 
こんばんわ☆
 
 
莉彩ですヒヨコヒヨコ
 
 
(*^-^*)
 
 
 
やっぱりどうしても見たくて、学校終わって連れて行ってもらいました音符
 
 
コスモス♪
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1168-1.jpg
 
秋桜って書くんですね。
 
 
教えてくれて、ありがとうドキドキ
 
 
 
写せなかったけど、広いコスモス畑なんです!
 
 
春には菜の花畑になりますキラキラ
 
 
桜の木もたくさんあります桜
 
 
春は、桜のピンク色と、菜の花の黄色と、空の色ですごくきれいなんです!
 
 
そのときにまた写真を撮って載せたいな♪
 
 
そのときも、また見てくれるかな。。。
 
 
3月と4月だよ♪
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
ここで一句キラキラキラキラ
 
 
 
勇気出し
 
給食おかわり
 
してみたよっ音符
 
 
 
6年生になって初おかわり!キラキラ
 
 
ヾ(≧∇≦)
 
 
「めずらしい!」
 
 
「初めて見た!」
 
 
って言われたよラブラブ
 
 
ごぼうサラダだからヘルシーやもんねっ♪
 
 
 
でもね・・・
 
 
 
夜ごはんも、ごぼうサラダやった(笑)
 
 
今日は、スペシャルごぼうデードキドキ
 
 
 
小さい勇気だけど、低い壁だけど、ひとつ乗り越えられたよキラキラ
 
 
よしっ!(*^^)v
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
昨日頂いたコメント読んで心がギューッってなりました。
 
 
 
クローバー励ましで元気になれる。
 
クローバーブログを読むと自然と笑顔になれる。
 
クローバー笑顔を見ると安心するし元気をもらえる。
 
クローバー泣きたいときも、一緒に泣くから。
 
クローバー笑顔に助けられた。
 
クローバー人を元気に幸せにするパワーがある。
 
クローバーすごくパワーをもらえる。
 
 
 
つらいことも、目をそらしてしまいたいことも、悩みも不安もたくさんあったりするんだけどね、たくさんのかたの優しさに助けられてますドキドキ
 
 
みなさんの力になれるって嬉しい!
 
 
ほんとに、いつも応援ありがとう。
 
 
今日も元気を与えられていますように☆
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
明日も晴れるかなっ晴れ
 
 
笑顔で過ごしたいね♪
 
 
 
最後まで読んでくれて、ありがとうドキドキ
 
 
また明日ねっ♪
 
 
りさ。
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1153-1.jpg
 
ありがとうドキドキ