Good evening ☆★
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は学校がお休みでのんびりできる日曜日…。
 
 
 
皆さんは何をして過ごしましたか?
 
 
 
私は、週末の定番となっているパンケーキ作りから一日をstart ♪♪♪
 
 
 
今日はお豆腐を入れてみたんですが、理想通りのパンケーキで大成功ドキドキ
 
 
 
これからは毎回お豆腐を入れようと思います!モチモチになるよ~♪♪
 
 
 
最近、〈料理〉が上手になりたくて暇さえあればクックパッドのレシピを見て美味しそうなレシピをノートにまとめていますドキドキ
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
ママに料理おそわろうかなーニコニコkk
 
 
 
のんびりYoutubeしたり、宿題したり、リラックス出来た1日でしたキラキラ
 
 
 
明日からまた1週間、楽しんでいきましょうね~ニコニコドキドキ
 
 
 
Q. ボカロのオススメとかある?
 
A. りさぴょんが歌ってたWorld is mineと千本桜ドキドキ私の友達で千本桜をピアノで上手に演奏する子がいるんです♪
 
 
 
Q. 常にお菓子は持ち歩く?
 
A. あ!よく考えたら持ち歩いてないです!笑 お菓子が食べたくなったらすぐに買いに行くタイプドキドキ
 
 
 
Q. ラーメンの麺の硬さは何派?
 
A. ばりかたドキドキ
 
 
 
Q. どこに住んでたことあるの?
 
A. 大分、島根、埼玉、福岡!!
 
 
 
Q. るかは歌めっちゃ上手いと思うんだけど、どう思う?
 
A. ほんとーに素敵な歌声ですよねドキドキ憧れます!!!
 
 
 
Q. 一風堂は赤丸派?白丸派?
 
A. 赤丸派~ドキドキ美味!!
 
 
 
Today's happy ☆★
 
小学校の時の友達が、夢に向かって頑張ってる!って知ったことドキドキ
久々に昔の友達に会いたいな~♪
 
朝から大好きなパンケーキをお腹いっぱいになるまで食べれたことドキドキ
 
 
 
▼背番号7 田辺IKKOさん
 
これからもよろしくね~ドキドキ
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
Yuu Morioka .