こんばんはヽ(●・ω・)ノ
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
菜夏美のブログの最初から数日間のコメントを読みました。
 
みなさん優しくて合格おめでとう、
これから頑張って、
と書いてありました。
 
 
もうすぐ…お披露目から5ヶ月。
この頃もコメントをくださっている方も何人かいて、
しあわせだなぁと思いました!
 
ありがとうございますw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
いろいろなタイミングの時からコメントをしてくださってる方へ、
 
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
 
===773====
今日は、土曜日なのに、
授業やったよw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
お昼からバザー(●´艸`)
 
カレー
ポテト
おもち
フランクフルト
わたあめ
クッキー
 
食べて、制服のまま、
猛烈ダッシュでアカデミーへレッスンに行きましたラブラブ!
 
で・で・まさかの身長体重測定w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
めっちゃたっぷり食べた直後の体重はやばーい(笑)
実際やばかったw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます。
 
 
音符なんて呼んだらいいですかー?
 
→Sayaっちょさんw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
初コメありがとう!
ななみとかなーちゃんとか
呼んでもらえたらうれしいですドキドキ
さくちゃん私もすき!
 
 
音符(ネギ、抹茶)他には何がだめなの?
 
→たまねぎ・ピクルス(笑)
マックのチーズバーガーはたまねぎピクルス抜き(笑)
 
音符どこに行きたいの?
→行きたいとこはフランスですニコニコ
ライヴも行きたいなぁ
 
 
音符パリ行った事あるの~? 伝わらなかったで賞とらないよな?
 
→海外ないですヽ(´o`;
あの写真はカテキョー先生が
今週フランスから帰って来て写メもらったので…載せました。伝わってますにひひ
 
 
音符宿題する時 まあるく隅に寄せるタイプ??
 
→ざっくり…下に落とすタイプ(笑)
 
 
音符学校へ行く時の髪型教えてください
 
→初コメありがとうw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
松村みみかさんw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif学校へは、
後ろでひとつか、低いツインです!
朝の時間で変わりま~す(-´∀`-)
 
 
音符ぽっぷ魂(嵐コンサート)当たった?
 
→福岡ドームは12月だったので今回申し込みしなかったんだあせる
 
 
音符ななみにとって1番大事なものってなに?
 
→家族
 
それと、今は、応援してるよって言ってくださるみなさんです。
こころ強いです。
 
 
音符どこの写メ?
 
→フランスのエッフェル塔だよ(*・ω・)
 
 
誰にも負けない オンリーワンキラキラ
それが何か今わからないから
 
みつけたいな!
 
 
 
ーーー
 
今ちょっとはまったもの
 
 
ゲーム機で
光をタイミング良くさわって点数でるゲーム!
 
 
曲選べるから、
 
スパガさんの
『女子力←パラダイス』などなど
 
クリアからの『天国と地獄』。
 
 
めっちゃすごい人目撃した!
群馬県の人に対戦で勝ったよww
 
あとは 大きな丸い光るゲーム機(●´艸`)
 
これもめっちゃストレス解消になりますラブラブ!
 
 
プリクラのとこにあったからやってみたらおもしろかった*\(^o^)/*
 
 
もし見つけたらやってみて
四角のが16個あるやつですヾ(o´(I)`o)ノ
ーーー
 
 
 
 
明日もがんばるぞーさんw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gifw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gifw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif
 
 
 
読んでくれてありがとうキラキラ
 
 
菜夏美