Good evening ☆★
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
昨日は更新お休みしちゃってごめんなさい(>_<)あせる今日からまた更新していきますドキドキ
 
 
 
福岡は最近本当に寒くて、もう冬が来るんだな~ってしみじみ思います!
 
 
 
朝とか半端ない寒さです!
 
 
 
皆さんの住んでる所はどうですか?キラキラ
 
 
 
もこもこパジャマが欲しくなりますよね~ドキドキ
 
 
 
そして…私は只今…筋肉痛なうあせる太ももと脇腹が痛くてカッチコチになっちゃってます(>_<)笑
 
 
 
…キックベースが原因なのだろうか…?恐るべしキックベース!(笑)
 
 
 
筋肉痛の痛みを和らげる方法をご存知の方は森岡までよろしくお願いしますにひひ
 
 
 
☆★☆
 
 
 
昨日私が作って持って行ったお菓子は生キャラメルですドキドキ
 
 
 
クックパッド様に頼らせていただきながら作りました!笑
 
 
 
とっても簡単で、友達も美味しい~♪って言ってくれて嬉しかったですドキドキ
 
 
 
食べるころには溶けかけてて、大変だったんだけどね~(笑)
 
 
 
Trick or Treat … お菓子をくれなきゃいたずらするぞ…。
 
 
 
お菓子あげたのに友達からいたずら(ドッキリ)をされたんですにひひ(笑)
 
 
 
内容は長くなるので書きませんが、本当にドッキリしました~ビックリマーク
 
 
 
Q. 好きなお菓子は何ですか?
 
A. ホロホロ~ネ、じゃがりこ、ピザポテト、セブンイレブンのカリカリコンソメ、オレオクッキー、チートス、お菓子は何でも大好きだよ~ドキドキ
 
 
 
Q. 好きな言葉は?
 
A. ありがとうドキドキ初心忘れるべからずドキドキ失敗は成功のもとドキドキ笑う門には福来るドキドキ
 
 
 
Q. 福岡ではどこで遊んだりする?
 
A. やっぱり天神にはよく行きますねドキドキ博多らへんにも行きますよニコニコ
 
 
 
Q. 好きなアニメは?
 
A. ジブリドキドキジブリは考えさせられる事が多くて、本当に大好きですドキドキ宮崎駿さんにいつかお会いしてみたいな…♪ディズニーも好き!あ!銀魂とか犬夜叉とかも好きですよ~ドキドキ
 
 
 
▼gonさん
 
元気にしてますか~ニコニコ?私は筋肉痛にやられてますよ(笑)またイベントなどでお会いできるのを楽しみにしてますドキドキ会いにきてね~(^o^)♪
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
Today's happy ☆★
 
夜ご飯がおでん~ドキドキ
おでん大好きなんですよ~♪
 
 
 
皆はおでん何の具が好き?
 
 
 
私は…大根、はんぺん、こんにゃく、スジ、まるてん…あー数えきれないドキドキ
 
 
 
かぼちゃ星人森岡でgoodbye!笑
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
明日も一日楽しもうね☆★