w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-10-28-20-53-37_deco.jpg
 
 
 
はろーえぶりわん\(^o^)/
 
こめんとありがとうございます
 
 
 
 
 
もうすぐハローウィンだぜい!
なんか楽しみだ♪わっくわく.+゜
 
 
 
とりっく おあ とりーと だっけ?
 
 
とりっく おあ はっとりーと
だと思っていました、わたくし
 
 
とりっく おあ とりーと が正式名称
ってことはりさぴょんに教わりました
 
 
いやはや 恐るべし小6(´;ω;`)!
 
 
 
 
高校生ってお菓子もらえるかな?
 
 
…20歳になるまではまだまだ
子供やけん大丈夫なはずww
 
 
かといって 近所の家に
ピンポンしに行く勇気もないけど
 
 
はずかちいもん(〃ω〃)←←
 
 
 
 
 
今日はカラオケ行ってきたよう
 
 
アイドルの曲とアニメの曲を
いっぱい歌ってきたぜ(´_ゝ`)
 
 
 
*赤い情熱(SUPER☆GiRLSさん)
 
*初恋の貴方へ(スマイレージさん)
 
*赤いフリージア(メロン記念日さん)
 
*Be starters(喜多村英梨さん)
 
*ライオン(マクロスF)
 
*冒険でしょでしょ(涼宮ハルヒ)
 
*青春の木洩れ日(no3bさん)
 
*Clossing field(LiSAさん)
 
 
 
ほかにもいっぱいあるけど
とりあえず8曲です♪
 
 
 
シェ— │——!!
\      /
  /⊃⌒ ヽ
  |( ^ω^)
  ヽ  ⊂)
   (,,つ. ノ
/   し'   \
    │
 
 
 
みなさんのカラオケに
行ったときの十八番は何ですか?
 
 
 
 
 
▼福本愛菜さん(NMB48さん)
 
またまたわたくしは
一目惚れをしました//
 
トークが上手すぎるお方
 
あいにゃん波動砲っ!
 
 
 
 
 
【質問返し】
 
 
*ユニットレッスンってなに?
 
きのうのブログ読み返して
いま気づきました(´;ω;`)
 
打ち間違いなパターン
 
きのうあったのは
アイドルレッスンとボーカル←
 
 
*ひめキュンフルーツ缶知ってる?
 
一応知っとるよう☆ミ
PVとかをみたことある程度
 
 
*チーム福岡の色は?
 
衣装と同じく緑(黄緑)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
しゆあげいん\(^o^)/SAAYA