カボチャのおうじさま*森岡悠 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます(^o^)ドキドキ
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
最近 冷えこんできてるね~!体調くずさないように気をつけましょうねドキドキ
 
 
 
あ~しばらく皆さんと会えてなくて寂しいな~(TOT)あせる
 
 
 
BLOGでは毎日会えてるけどねっにひひドキドキ
 
 
 
今ね!アカデミーで仮装コンテストをしてて、キッズの子たちがパンプキンや魔女とかに変身してたのドキドキ
 
 
 
So cute /// でしたよ~ドキドキ
 
 
 
ハロウィンが近づいてきましたね~〓
 
 
 
仮装する予定だよ~♪って方いますか?
 
 
 
私は何をするか考え中です(笑)
 
 
 
ママにはパンプキンになりなよ~ドキドキってニヤニヤしながら言われました…笑
 
 
 
なんかね、パンプキンのマントを着てほしいらしい←←←
(家にあってびっくりしましたw)
 
 
 
(笑)(笑)
 
 
 
かぼちゃ大好きで最近毎日3食かぼちゃを食べてるんですドキドキ
 
 
 
かぼちゃが無いとテンションがさがっちゃうくらいかぼちゃにメロメロですドキドキ
 
 
 
ハロウィンは かぼちゃのお菓子を作りたいな~って考えてますドキドキ
 
 
 
果たして実現するのか…笑
 
 
 
今日のアイドルレッスンを終えて、体力をもっとつけないとな~って思いました。
 
 
 
歌いながら踊るのって本当に体力がいります。
 
 
 
歌も もっと頑張ろう…!
 
 
 
スパガさんの曲で、好きな曲は何ですかドキドキ
 
 
 
明日はね…特別な日です♪
さて!明日は何の日でしょうか~?にやり
 
 
 
Q. 生ラムネ食べたことあるー?
A. あるードキドキシュワシュワ~って感じだよね(^o^)
 
 
 
Q. 写メはすっぴん?
A. はい(>_<)最近はお風呂あがりに写真を撮ってますにひひ(笑)
 
 
 
Today's happy☆★
 
新たな課題を見つけられた事ドキドキ
さあやんと会えた事ドキドキ
(さあやんが書いて欲しいってw)
ななみに会えた事ドキドキ
(りさぴょんは今日休みでしたあせる)
嬉しい事を言ってもらえたことドキドキ
 
 
 
 
▼せいかりん
 
いつもコメントありがとうねドキドキも~本当会いたいねっ( ; ; )!!せいかりんからのお手紙大切にとってあるよドキドキこれからもよろしくねキラキラ
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
Have a good dream … ♪♪
明日も笑顔で過ごそうねドキドキ
 
 
 
Yuu Morioka .