w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000602.JPG
 
 
 
はろーえぶりわん\(^o^)/
 
こめんとありがとうございます!
 
 
 
 
 
最近、友達と誤字にハマってます 笑
 
 
LINEでやりとりをしよったら
打ち間違いが多くなってしまうんです
 
 
チャットみたいな感じやけん
速さが勝負!みたいな(`・ω・´)
 
 
しかもスマホやけんなおさら
打ち間違いが増えるっちゃんね~
 
 
 
おいって打ちたかったのに
おあになってしまったり
 
wwって打ちたかったのに
wだになってしまったり
 
 
 
そういう間違えたのをネタにして
よく使ったりしてるんですww
 
 
 
なにか突っ込みたいときには
「おあ!」
 
面白いことがあったときには
「wwだ」
 
 
 
みなさんも使ってみてください!
 
使いよるうちにどんどん楽しくなって
やみつきになっていくはず└(:D」┌)┘
 
 
 
 
 
なぎブロに 診断メーカーで
10の愛される理由をやってみた
 
って書いてあったけんがら
 
 
 
あたしも診断メーカーで
 
久保紗彩を75文字で表すと
っていうやつをやってみましたっ
 
 
 
診断結果は…
 
 
男男男男男男男男男男男男男男男
男男男男男男男男男男男男男男男
男男男男男男男男男男男男男男男
男男男男男男男男男男男男男男男
男男男男男男男男男男男男好天才
 
 
 
っておーい('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
 
 
 
目の痛くなるくらい男ばっかり
マジでどうかしてるぜっ!
 
 
って思ったっちゃけどww
 
 
でもね、最後の2文字を
じーっくりみてみてください
 
 
…天才だってよ!天才!
 
 
診断メーカーでもあたしが天才
ってことはわかるったいね♪
 
 
 
うっしゃっしゃっしゃ
 
 
 
こんな単純なことで
 
テンションが高くなった
久保紗彩でした\(^o^)/
 
 
 
 
 
【質問返し】
 
 
*ひけりって何?
 
ビビるみたいな意味ですっ
 
 
 
 
 
まぃあんちゃん
テスト頑張ってね┗(^o^ )┓三
 
 
 
 
 
 
 
 
しゆあげいん\(^o^)/SAAYA