Good evening ☆★
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
昨日もコメントありがとう
ございました(^o^)ドキドキ
 
 
 
質問返しがなかなか出来なくて
本当に申し訳ないです…あせる
 
 
 
ちゃんと皆のコメント
読んでるからね~♪♪♪
 
 
 
昨日の蒸しパンは
ホットケーキミックスで作りましたドキドキ
 
 
 
私にとってホットケーキミックスは
魔法の食材です!笑
 
 
 
パンケーキはもちろん、
クレープも蒸しパンもクッキーも
ケーキもパンもスコーンも
作れちゃうドキドキ
 
 
 
す・ば・ら・し・い!!!
と思いませんか~?うふっふ~♪♪♪
 
 
 
( ある歌を連想するねにひひ笑 )
 
 
 
☆★☆
 
 
 
今日授業中に窓からハチが
入ってきて大変だったんです!
 
 
 
今の席は通路側(ベランダ側と反対)
だから、きっと近くには来ないだろう
と油断してました…。
 
 
 
気づいたら 私の左側まで
飛んできてたんです(>_<)!!!
 
 
 
友達と一緒に叫びながら
後ろの方へ逃げましたニコニコ
 
 
 
( 授業中…笑 )
 
 
 
ギャーギャー叫びましたニコニコ
 
 
 
( 授業中…笑笑 )
 
 
 
皆さん!ハチには
お気をつけくださいまし(^o^)笑
 
 
 
☆★☆
 
 
 
明日からテストなので、
今日はひたすら勉強しますショック!あせる
 
 
 
短くてごめんね!
 
 
 
皆の今日の夜ご飯は
なんだった?
 
 
 
嬉しい事があったよ(*^^*)ドキドキ
まだ内緒ね///
 
 
 
少しずつ頑張っていくキラキラ