思い@金浜菜夏美 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはヽ(@´з`@)ノ
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今朝は、早く目が覚めたので、
夜明け前のベランダに出て
しばらく座ってたw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
しーーーん…
 
としてたw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
においは…
 
冬 じゃなかった(笑w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
きのうのワンピースね。
 
赤 に見える人と
オレンジ に見える人
いたみたいで、
ほんとは明るくないオレンジかなw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
スト生ポロシャツのカラーとは
違うやつ(笑)
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif今日は時間があるのでお返事ですw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
良いCD見つけた?
 
→1時間お店にいたんだけど… 決めれなかったよー(/ _ ; )
学校の男子に遭遇した(笑)w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
週末はみんなにあえるから好き??
 
→もちろん好きだよ♪
楽しくて貴重な時間ですっw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
菜夏美バーバリー好きなん?
 
→バーバリーブルーレーベルのお店大好き♪バックもほしいよw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
 
 
結果菜夏美が好きなんだよね(笑)?
 
→うん!フランス行くよね!おやつはシュークリーム(笑)
 
 
修学旅行どこ行くの?
 
→関西方面(笑)
奈良、ユニバ、京都巡りたのしみw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif
 
ツイッターで山手線のオフショ ななみとゆうちゃんが写ってたよぉ見たかな?
 
→山手線ツイッター見ました♪教えてくれてありがとうw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image10.gif
 
 
そう、そのマーク
写真のマークは、マロンでOK?
 
→マロンマークです♪
サインにも書いてますw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image11.gif
 
 
クラスマッチ結果は残念だけどクラスメートと仲良くなるきっかけになったりした??
 
→バレーボールは男女混合やったけん男子も!仲良くなれました!かな?w
 
ディズニーキャラクターで何がすき?
 
→書いてある中では、やっぱりミニーちゃんw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image12.gif
いつも キモチがぐっとくる歌詞を贈ってくれてありがとう♪
『証』 文化祭での歌唱楽しみだね。
喉気をつけてね!手書きメッセありがとう
 
 
レッドブルー飲めば翼が生えるんじゃない?
 
→飲む♪飲む♪あれ高いよね(笑w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image13.gif
 
 
洋服いっぱいあるね 何着持ってるの?
 
→秋と冬はお気に入りが何着かありますw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image14.gif
 
 
カラオケで何歌うの?
 
→次は浜崎あゆみさんの『YOU』歌います♪今のななみに合ってるって教えてもらいました♪この頃あゆ若いw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image15.gif
 
 
チーム福岡の円陣てあるのかや?
 
→ライブ前にする円陣があるよ!
NEWバージョンも考えたい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
授業『道徳』って何やるんだろ?
 
→先生がプリントしてきたやつを
読んで自分やったらどう思うか的なやつですw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif『総合』もありますよねw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image15.gif
 
 
極限の妄想とかピーしか入らんけどダメ?
→じゅりんちゃんとなぎちゃんとかんちゃんと4人で食べまくりた~い♪
 
 
本日はgoldねらうか?
 
→ねらいます(笑)
 
ななみの欲しいものは?
サンタさんに伝えときますw
 
→どこでもドア!
ほしい方にあげるため(*^^*)
(ドアを開ける場所は注意w)
 
 
 
今日ヴォーカルレッスンでアカデミーへ行って来ましたw-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image12.gif
 
 
その前にカラオケ1時間w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image10.gif
 
レッスン前は1時間ぐらい♪
 
 
 
 
あごに大きな何かができてなおらないから病院に行きました
 
 
『思われにきび』だってぇ
 
 
誰ー… 笑
 
 
 
菜夏美
 
 
読んでくれてありがとう
 
~~カラオケ屋さんなう~
 
倖田來未さん
『愛のうた』な~う
 
もし 君に ひとつだけ
願いが 叶うとしたら
 
今 君は 何を願うの?
そっと聞かせて…