w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-10-21-18-22-57_deco.jpg
 
 
 
はろーえぶりわん\(^o^)/
 
こめんとありがとうございます!
 
 
 
 
 
きのうのブログではセ・リーグとパ・リーグを間違えてしまい本当に申し訳ないです
 
 
 
 
 
テスト前やけんとゆーことで、アニメみるのを我慢しとったっちゃけど
 
どうしてもSAOだけはみたくて、ついついみてしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
・・・ちょっとくらいやったらいいよね?ね?
 
 
 
 
 
今日は頑張って暗記をしよったっちゃけど、化学にカタカナが多すぎてくたばりそう
 
 
グルコースとかトリアシルグリセリンとか、海外の言葉はわたしにはどうやら無理みたいです
 
 
いらない紙の裏に、ひたすら単語を書きまくって覚えるという作業を何回も繰り返してました
 
( いらない紙の裏というエコがポイント!笑 )
 
 
 
でもね中学の時に全く出来んかった化学反応式をつくる作業がめちゃくちゃ出来るようになった!!
 
 
化学反応式の問題が解けたときの快感はものすごい!心が踊る勢いやもんww
 
 
 
 
そうそう前からずっと疑問に思いよることがあるっちゃけど
 
 
国語と数学が得意なわたしは何系なんでしょうか?笑
 
 
 
あたしの高校ってどっちかといえば理系なんですよ
 
 
やけんがら「さあやちゃんって理系が得意ったいね~」ってよく言われるっちゃけど
 
 
残念ながら、入試の時は理系とか文系とか全然関係ない入試内容やったし
 
なんにせよ、数学と国語が得意なんですよ/(^o^)\なんてこった!
 
 
 
 
・・・今度から「文系?それとも理系?」って聞かれたときは「国数(こくすう)系です!!」って答えるようにしようかしらね←おい!
 
 
 
 
みなさん(`・ω・´)!!
 
風邪には注意してくださいね!もうすでに風邪をひいちゃったぜっていう方は、しっかり寝て、いっぱい厚着して汗をかいて、はやく治してください!
 
手洗いうがいを忘れないように!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
しゆあげいん\(^o^)/SAAYA