いつも読んで頂いて、コメントを書いて頂いて、ありがとうございますラブラブ
 
こんばんわ♪
 
莉彩ですヒヨコ
 
 
明日は漢字のテストがあるから、国語の勉強してます!
 
 
 
10月お誕生日のかた、心を込めてお祝いしますドキドキ
 
 
クローバー1日 みほりん♪さんクローバー
 
お元気ですか?なかなかお名前みれなくて寂しいですよあせるお時間あるときにでも!待ってるね♪幸せな1年になりますようにラブラブ
 
 
クローバー3日 しんちゃんさんクローバー
 
今もガラス?私は強化ガラスに取替え中キラキラメンバーのこと、よろしくね。幸せな1年になりますようにラブラブ
 
 
クローバー5日 なのち@ざきみやしかさんクローバー
 
同じ歳だよね音符コメントすっごく嬉しいんだよ♪私ね、しっかりしてないんだよぉ(笑)幸せな1年になりますようにラブラブ
 
 
クローバー10日 YELLOWさんクローバー
 
ずっと前に教えてもらったけど、まちがってないよね?ちょっと心配あせるいつもコメント書いてくれて、ありがと♪幸せな1年になりますようにラブラブ
 
 
クローバー13日 ネルさんクローバー
 
ネルさんのコメントは考えさせられたり、勉強になることいっぱいです。書いてもらえると嬉しいです♪幸せな1年になりますようにラブラブ
 
 
おめでとうございます音符
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
来週、陸上大会があります!
 
だから毎日体育の授業があるんだけど、2学期になってから運動会の練習も毎日やったし、なんか今年は【スポーツの秋】になってますキラキラ
 
 
「今年のりさは、スポーツの秋」
 
とか言える年なんて初めてで、かっこいい感じ!
 
 
陸上大会は、200m走に出るよ音符
 
速くはないけど、全力で走ってタイムがちょっとでも早くなると嬉しい!
 
 
運動するの苦手だけど、体力つけんといかんねあせる
 
 
 
走り終わったあとに「おつかれ~!カツカレー♪」って言ってたのに、みんなにスルーされました(笑)
 
 
☆☆☆☆☆
 
 
最近ね、学校も楽しいし、今やってることもむずかしいけど楽しい音符
 
 
ちょっと出来ると「もうちょっと!」って欲が出て、また出来ると「もっと、もっと!」って欲が出る(笑)
 
 
笑顔いっぱいの毎日だよっドキドキ
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
チューリップ赤おしらせチューリップ赤
 
w-Street FUKUOKA 
イベント出演
 
 
◆タイトル
HEART BEAT 25周年スペシャルライブ「NEXT IDOL FREE LIVE!~お金よりも応援をください!~」
 
http://03.mbsp.jp/LHHB-4933-s_res.php?d=20121120&page=s&guid=on
 
 
◆日時:2012年11月20日(火)
◆場所:BEATSTATION(福岡市中央区渡辺通4-11-4)
http://heartbeatstation.web.fc2.com/BS/bstop.html
 
 
<出演>
●保坂朱乃さん
●putyさん
●れいしゅしゅさん
●iDOL Street ストリート生 w-Street FUKUOKA
 
 
開場17:30 開演18:00
入場無料(別途1ドリンクオーダー¥500)
 
 
問 INCEPTION
092-534-2285
 
 
よろしくお願いします<(_ _)>
 
 
コメントで、「行く」って書いてもらえてて、すごく嬉しかったです音符
 
 
福岡からも宮崎からも神奈川からも東京からも、日本全国どこからも、気を付けて来てください♪
 
 
ありがとうドキドキ
 
待ってるね。
 
 
最後まで読んでくれて、ありがとう♪
 
また明日ねラブラブ
 
りさ。
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-rps20121016_054822.jpg
 
「こうなりたい」とか「こうなって欲しい」とか心の中で思ってることが、ちょっとしたことでも願いが叶うとすごく嬉しいねドキドキ