good evening ☆★
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
RANA × YUU × YUUKI .
 
 
 
この髪型も結構おきにいりキラキラ
 
 
 
いつもコメントありがとねっドキドキ
初コメの方もありがとう///
 
 
 
失敗を恐れずに頑張りちゃんまん!
 
 
 
好きな歴史上の人物と
レシピ教えてくれてありがとうドキドキ
 
 
 
パンケーキとホットケーキの違いは
パンケーキが薄くて、
ホットケーキがふっくら
してるんだよ(*^^*)ドキドキ
 
 
 
☆★☆
 
 
 
今日ね、パパとママが
おはぎとたい焼きを買ってきて
くれたんです(*^^*)ドキドキ
 
 
 
栗おはぎ、胡麻おはぎ、
きな粉おはぎ、プレーンおはぎ、
 
たい焼きの頭の方、しっぽの方…
 
 
 
誰がどれを食べるかで
森岡家じゃんけん大会したよにひひ(笑)
 
 
 
食べたかったきな粉おはぎは
弟に奪われたけど←
 
(じゃんけんで見事に負けたw)
 
 
 
たい焼きは頭の方ゲットドキドキ
 
 
 
おいしゅうございましたっ♪
 
 
 
皆はたい焼きどこから食べる?笑
 
 
 
頭?しっぽ?まさかのお腹?
 
 
 
☆★☆
 
 
 
最近ね、いろんな芸能人さんの
Blog見たり、アーティストさんの
ライブ映像見て研究してる。
 
 
 
皆がアイドルに求めるものって
何ですか?キラキラ
 
 
 
一つ一つのイベントやライブを
もっと大切に…。
 
 
 
早く皆さんに会いたいですドキドキ
 
 
 
近々会えるかな~?
どうかな~?音符
 
 
 
▼りなり~
 
いつもありがとねっドキドキ
かぼちゃ大好きやけん
かぼちゃの濃厚プリン
食べてみるー(*^^*)♪♪♪
 
w-Street FUKUOKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
明日も笑顔で頑張りちゃんまんニコニコ
smile smile ~☆★
 
 
 
今からレッスン(*^^*)!
 
 
 
レッスン前にBLTの直筆
書くよ~ドキドキ
 
 
 
loveを込めます…(笑)