w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000781.JPG
 
 
 
はろーえぶりわん。
 
 
 
 
10/3 しんちゃんさん
 
そして里保菜(`・ω・´)
 
 
誕生日おめでとーう!
 
 
 
 
今日こそは2度目の正直
 
0時ぴったしに里保菜に
LINEを飛ばしました!
 
 
0時になる前から
バッチリ構えとったけんね
 
 
たがしかし金澤有希さんに
先をこされてしまったww
 
 
…負けたぜいい(´・ω・`)笑
 
 
でも 2番目なのは
あたしなハズ!多分!←おい
 
 
ということで里保菜おめおめっ
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1348377232622.jpg
 
 
 
今日の学校帰りは
図書館に寄ってきた!
 
 
先週は閉まっとって
何も借りれんかったけん
 
本が借りれるわっくわっくで
図書館へれっつごーしたお!
 
 
 
あたしの本を選ぶ方法は
とりあえず直感(´-ω-`)わら
 
 
そんで好きな作者さんをチェック!
 
読んだことない本が
返却されとったらそれを借りる!
 
 
みんなはどげんやって
読みたいと思う本を見つけますか?
 
 
シュールな見つけ方に
期待しとくけんがら(`・ω・´)黙
 
 
 
ていうかね 図書館やったら
1日中ずーっと過ごせる!
 
 
1日といわず1週間も
余裕で過ごせる勢いですぜ!
 
 
 
 
今日から通学のあいだは
読書で決まりだな└(:D」┌)┘
 
 
 
 
 
【質問返し】
 
 
*すきな声優は?
喜多村英梨さんしか//
 
 
*新衣装あるの?
名古屋も福岡もないです←
 
 
 
 
 
しゆあげいん。