こんばんはー(*´ω`*)ノ
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日の給食は
世界の料理w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif韓国の給食でした!
なんやったか忘れたけど(笑)
 
明日はおフランスだと思います。w
 
 
 
高校生になったら、
 
レストランあるね~ドキドキ
 
楽しみ!
 
文具やパンのお店もあるでしょ目
 
 
学園ドラマの世界w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
高校生早くなりたいかも(笑)
 
今日朝の会で先生が
『中学生の半分が過ぎました』
的な事を言ってて、、
 
来年受験生やん!(笑)
 
中学生ってあっという間ですね。
 
小学生の半分やけん全然短く感じた。
 
ーー
 
学園ドラマ…と言えば
 
 
みなさん なーに??
 
 
菜夏美は、あれ
 
『花より男子』
 
 
雨のあの有名なシーンの場所
見たさに、恵比寿ガーデンプレイス行ったよww
トイプードルお散歩してた人が、
 
松潤さんたち
F4勢揃いの撮影見たんだってーーw-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
恵比寿ガーデンプレイスがワンちゃんのお散歩コースとか
オシャレ過ぎラブラブ!ラブラブ!
 
 
いつかここ住みたいねとか話しながら
 
 
眺めていました…
 
 
おしまい(笑)
 
 
 
 
福岡にもね、
 
 
ここ住みたいよねって
場所があるんだけど、
 
 
福岡Yahoo!ドーム、
福岡タワーがある付近、かな。
 
オシャレだよーーヽ(@´з`@)ノ
 
 
 
福岡転勤になったら
是非住んでみてねww
 
 
この前作ったスイートポテトの作り方がかいてあるお菓子の本には、
 
『切ったさつまいもをポリ袋に入れてレンジでチン』って
 
書いてあるんだけど、
 
菜『ポリ袋どこー?』
母『ポリ袋とか無いよ』
 
 
って会話のあと、
菜夏美は お皿に入れて
チンして、あの失敗したのだ。
 
 
だから なんとしても
『ポリ袋』欲しいよ(笑)(/∀\*))
 
 
 
 
秋は、
 
 
体力をつけたいと思いますw-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
今は柔軟はお風呂上がりにしているけど、
 
それ以外に、
 
走る以外に、
 
何しよう…
 
 
発声もやってるよ
 
 
ちょっとうるさいよねにひひ
 
 
カラオケの機種(ライブダム?)で、
 
ボイストレーニングってあるの知ってますか?
 
かなりうるさいけど…
やり遂げると気持ちいいよっにひひ
 
 
行きたくなったなあ(*´ω`*)ノ
 
 
あーー
 
 
英語←← 撃沈
 
 
点数言えないよ…
 
今のところ、国語が1番よっキラキラ
 
 
でも 点数言えない←
 
割り切ろう!!!次頑張ろう!!!
 
ご褒美も宛てブログもいるぅ~
 
 
 
これホント?w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
バナナにマヨネーズ付けて食べるとメロンの味がするんだって!!!!!
 
 
よんでくれてありがとうございました
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.jpg
 
 
菜夏美