good evening ☆★
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は皆さんにとってどんな
一日でしたか?
 
 
 
私はすっごく楽しい一日
だったよ~(*^^*)ドキドキ
 
 
 
学校が早く終わったから友達と
LUNCHしてきましたナイフとフォーク
 
 
 
w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
野菜たっぷりで美味しかった
サンドイッチ!
 
 
 
全種類 頼んで皆でわけっこ
したよ~ニコニコ
 
 
 
お店の雰囲気もすっごく素敵で
また行きたいな~って思ったドキドキ
 
 
 
サンドイッチ食べた後にデザートも
食べたいね~ってなったので
パフェ食べてきましたドキドキナイフとフォーク
 
 
 
キャラメルナッツペッパーナイフとフォーク
 

w-Street FUKUOKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba
 
これまた美味…ドキドキ
 
 
 
バニラアイス×ブラックペッパー
って珍しいけど、すごく合う!
 
 
 
ここにもまた行く予定だよ音符
 
 
 
ほっぺがおちちゃったから←←←
 
 
 
やっぱり私にとって美味しい
食べ物は無くてはならない物の
一つですドキドキ
 
 
 
友達とお洒落なお店を探すために
福岡散策してきたの♪
 
 
 
冒険してるみたいで楽しかった~音符
 
 
 
明日も楽しい一日になりそう♪
 
 
 
☆★☆
 
 
 
最近なかなか皆さんと会える機会が
無くて寂しいな~(T ^ T)
 
 
 
…とゆーことで!
 
 
 
久々に企画をやろうと思います♪
 
 
 
結構前からリクエストが多かった
待ち受けプレゼントクイズ
しようと思います☆★
 
 
 
カードや生写真を集める感覚で
待ち受け画像も集めてほしいな~音符
 
 
 
正解してくださいね?にひひにやり
 
 
 
Q. 私が人生初のVTSで歌った曲は何でしょうか?
 
 
 
VTSとはavexの歌の発表会みたいなステージです♪
 
 
 
1 伊藤由奈さんのmiss you
2 kiroroさんのベストフレンズ
3 絢香さんの愛を歌おう
4 いきものがかりさんのブルーバード
 
 
 
さ~どれでしょ~う?!キラキラ
 
 
 
☆★☆
 
 
 
皆の最近あった嬉しかった出来事を
見て私まで嬉しい気持ちになった。
 
 
 
人生くよくよ悩むことも
いっぱいあるけどその分楽しい事も
いっぱいある!
 
 
 
この先何が起こるか何て
分からないんだから今この瞬間を
全力で楽しみたいな~って
 
 
 
思う今日この頃です(^o^)!
 
 
 
yuu.